宅建試験の前日である土曜日に実施される直前ゼミの勧めです。

私の知る限りでは、LECさんだけが実施していると思います。

私も、実は、実は、試験前日にLECさんの直前ゼミに、
参加しました。
結果としては、試験に参加したことが、
一発合格の最後の決め手になりました。

また、適度な緊張感を保つことが出来るので、
試験当日まで、緊張の糸が切れる心配がありません。

まあ、私の場合、ゼミでの予想問題の成績が、
42点と良かったために、多少、浮かれすぎため、
苦しい結果になったといえなくもないですが、
でも、出ていなかったら、
おそらく、不幸な結果になっていたと思います。

やはり、一発合格と2〜3回目での合格では、
あなたの私に対する心象も違ってくると思います。

みんな、やっぱり一発で合格したいはずです。
となると、一発合格の私が言っていることの方が、
信憑性(しんぴょうせい)があるのでは、ないでしょうか?

いずれにしても、デメリットよりも、はるかに、間違いなく、
メリットの方が大きく上回ります。

それに、最大のメリットは、直前ゼミ会場で入手した統計の資料が
役に立ったこと。

この統計を見たおかげで、貴重な1点をゲットしたのでした。

もし、この1点がなかったら、私は間違いなく不合格でした。
1点差で、天と地の差です。
合格点すれすれでも、50点満点でも、
同じ合格には変わりありません。
点差によって、上級、中級、初級と、
ランク分けされるわけでもありません。

合格は、合格なのです。

だからこそ、試験直前に得れる情報は確実にゲットすべきです。
1点のおかげで、私のように後で笑える結果を奪取してください。。

「とにかく6点アップ!直前かけこみ講座」

頑張ってください!!