平成18年度の最後の日です。

平成18年宅建試験合格者の中には、すでに、実務講習も終わり、
登録申請を始められた方も多いと思います。

平成18年宅建試験合格者の方は、今後、新たなチャレンジに向かって、
進まれていくことと思います。

当ブログとの接点も少なくなることと思います。

本当に、寂しい限りですが、
縁あって、当ブログをご贔屓(ひいき)いただいたことに、
この場を借りて、深くお礼申し上げます。

登録申請後、念願の宅地建物取引主任者証が届くことと思いますが、
手に取った喜びは、是非是非、お聞かせください。

平成19年宅建試験受験者の励みになることと思います。

また、時々は、当ブログも覗いてみてください。

宅建試験が近づくと、皆、ナーバスな気分になります。
そのときは、遠慮なく、コメントで、声をかけてあげてください。

宅建試験後から合格発表までは、皆さんがそうであったように、
平成19年受験者の方の中にも、不幸にも、合否に関して不安な日々を
すごされる方もいらっしゃると思います。
(そうならないように、できる限りバックアップはしていきます)

そんな時は、皆さんの暖かい声をかけてあげてください。

きっと、きっと、心が救われると思います。

では、最後に、平成18年合格者に向けてエールを贈ります。

(贈る言葉)
「平成18年合格者の方へ。
 あなたにとって、今後の人生の中で困難な壁にぶつかっても、
 きっと乗り越えられるでしょう!
 辛くなった時、合格した日の喜びを思い出しましょう!
 寂しくなった時、一人で頑張って学習したことを思いだしましょう!
 そして、どうしようもやりきれなくなった時は、当ブログのことを思い
 出してください。
 それでは、今後、皆さんの益々のご活躍を期待します。」
 (by イッチャン)


人気ブログランキング参加中、声援の1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ