ブログネタ
平成20年宅建試験 に参加中!

合格発表日まで、後4日となりました。


あとわずかですね。

私も、緊張感が高まってきました。
受験生でもないのに、毎年の事ですが、緊張します。
思いいれが強くなっているため、
当然と言えば、それまでかもしれませんが・・・

それにしても、この土・日が一番しんどいですね。

仕事をしていれば、まだ気もまぎれますが、
時間に余裕があると、
ついつい、余計なことを考えがちです。

そうならないように、
不安に打ち勝つ3つのことを実施してくださいね。

また、今現在、合格を諦めない輪、
心の仲間、心の友がいることを忘れないでくださいね。


さて、ここで、
今一度、ボーダーライン上の方に向けて、
私からの熱いメッセージをお贈りしたいと思います。


【自己採点33点の方へ】

33点であるあなたは、
ほぼ間違いなく、大丈夫だと思います。
あなたの今の敵は、あなた自身です。
あなたの心の中にいる、もう一人の自分です。

もう一人のあなたは、あなた自身へ、
いろんなマイナスのことを囁いてきますが、
全て左から右へ、聞き流してください。
マークミスの不安は、その典型です。

前向きな考えをするあなたこそが、
本当のあなた自身です。
自信をもって合格発表日をむかえてください。


【自己採点32点の方へ】

32点であるあなたは、
今現在、ほぼ本命の位置にいます。

いつのまにか、各学校の本命の一番星になっています。
34点、33点の声に、
一時は大きく、心、揺れ動かされたことと思いますが、
今のあなたはきっと、静かに、穏やかに待っていることと思います。

そんなあなたに、
12月3日、期待通りの吉報が届くことと信じます。


【自己採点31点の方へ】

31点であるあなたは、
32点本命の流れの中で、
当初から、非常に厳しい現実におかれていました。

それを百も承知の上で、
今まで、自分を信じて、合格の可能性を信じて、
頑張ってこられました。

合格の可能性は、
低い現実には変わりはありませんが、
まだ、多くの学校が予想点圏内にいれています。

合格するとの強い信念のあなたには、
奇跡が起こることと、信じています。

宅建の神様も、勝利の女神も、
そんな心意気のあなたが大好きははずです。

ありえないことが起こることが、奇跡です。
奇跡は、起こるからこそ、奇跡です。

奇跡を最後まで、信じてみましょう。


【自己採点30点の方へ】

30点であるあなたは、
がけっぷちの状態の中を、
よくここまで頑張ってこられたと思います。

普通なら、あきらめて当然です。

あきらめなかった自分を、まずは、誉めてあげてください。

現状での合格率は、
0%に限りなく近いことは確かです。

でも、0%ではありません。

予想もしないことが、起こることも現実の世界ではあります。

大どんでん返しも、
絶対、起こらないとはいえません。

私も愛着ある30点、
是非、神風が起こることを祈ります。


人気ブログランキング参加中、宅建合格を諦めない方1ポチお願いします!
↓  ↓
人気blogランキングへ


資格ブログも参加中、合格を諦めない方1ポチお願いします!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ