宅建☆徒然なるままに復活版の第二話です。


今回のテーマは、新年早々なので、あなたへのメッセージです。
元旦や二日から働いている方もいると思いますが、
多くの方が明日五日が仕事始めの方が多いと思います。


仕事をしたくても仕事がない、
仕事が出来ない方のことを考えると、
仕事があるということは、
本当にありがたいことです。

仕事があることに感謝の気持ちをもって、
あなたへのメッセージをおおくりします。


【平成20年宅建合格者の方へ】

今、改めて目を閉じてみると、合格発表日当日の光景が
よみがえります。

すでに、実務講習が始まった方もいれば、
これからの方、実務講習は受けずに次なるステップに進まれる方と、
いろいろですが、今は、あなたのペースで確実に前へ向かって、
進んでください。
宅建取引主任者証を申請される方は、
主任者証を手にすることにより、
また、新たな喜びを実感されることと思います。

私は、今後もあなたの活躍を心の友として、
陰ながら応援しています。

頑張ってください。


【平成21年リベンジされる方へ】

今年の最初のスタートはいかがですか?
初詣にいかれた方も多いと思います。
合格祈願されましたか?

宅建試験までは、まだ9ヶ月ちょっとあります。
期間としては、十二分です。
長期計画、中期計画を立てて、
まずは、計画的に進めてください。

昨年末も書きましたが、
普通にいけば、絶対にリベンジはできるはずです。
普通を宅建試験日まで、通すためにも、
自分の気持ちをしっかりともって、進んでいってください。

私は、リベンジされるあなたを最後まで、
応援いたします。

今年は、あなたのためにあります。
必ず、合格をゲットしましょう。


【平成21年初受験される方へ】

当サイトは、初心者のための宅建試験一発合格サイトです。

今年、初受験される方をサポートしていきます。
まずは、宅建試験という相手を良く知って、
宅建試験一発合格を目指していきましょう!

今後、いろんなアドバイスをしていきます。
まずは、宅建試験当日にむけて、一緒に歩き始めましょう。


人気ブログランキング参加中、1ポチ良ければお願いします!
↓  ↓
人気blogランキングへ


資格ブログも参加中、1ポチ良ければお願いします!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ