宅建試験15日間逆転合格プラン4回目になります。

2006年版どこでも宅建 とらの巻」を3日間で読んだ後は、
今度は、2日間でもう一度、スピードを上げて読んで下さい。

「えっ!また読むの?」と思わないで下さい。
私達は、アインシュタイン博士のような1回読んだだけで、
覚えれるだけのIQを持っていません。
何事も繰り返しにより、頭の脳みそに記憶をたたきこんでいくのです。

それに、1回目よりは2回目の方が、読む速度は上がるはずです。
(人によっては、1日ですむかも知れません。)
意識的に速度を上げて読んでください。

学習時間についてですが、平日は4時間でしたが、
土日・祝日の休みは、10時間とってください。
「えっ、10時間も?」とまたまた思わないで下さい。

泣いても笑っても、後15日しかありません。

ここは、遊びも、旅行も、お酒も忘れて、学習に集中しましょう。

今の集中こそが、「宅建制す」につながります。