ブログネタ
宅建試験 に参加中!

本日も、2回目の記事です。

実は、ひっそりと新しい宅建アンケートを開始していました。

でも、うれしいですね。
先日、予告はしていましたが、しっかりと発見されて、
投票をしていただいています。

今回のテーマは、
『あなたの宅建学習状況で、現時点での合格の自信は? 』

10日19時時点での投票状況は、全部で21票。


90%以上      1件  (4.8%)
80%〜89%   2件  (9.5%)
70%〜79%  10件  (47.6%)
60%〜69%   2件  (9.5%)
50%〜59%   3件  (14.3%)
49%以下      2件  (9.5%)
わからない      1件  (4.8%)


現時点では、70%〜79%が5割を占めています。

今の受験生の方の気持ちを素直に表していると思います。

あなたは、いかがですか?

現時点でのあなたの学習状況を素直に投票してみてください。

自分自身が直観で感じるものなので、
それぞれ尺度が違います。

でも、それでいいと思います。

今の状況を自分自身が再確認にし、
モチベーションアップ、ヤル気のアップにつなげてもらえればの
思いです。

決して、結果をみて、他の人ととの比較は不要ですよ。

人は人、自分は自分です。

悪までも、発奮材料だけに利用してください。

学習状況がいいから、宅建試験本番で絶対合格できるわけではありません。


もちろん、今まで、しっかりと学習してきた方は、
自信をもって臨んでくださいね。

それぞれ、今自分が置かれているポジションがありますから、
それを意識してもらえればいいと思います。

 


投票は、10月14日まで受付しています。

10月15日以降は、いよいよあれの登場です。

「あれって何?」

それは、10月15日に告知します。

PS.初めて当サイトを訪問された方へ。
   あなたの宅建にかける気持ちを以下の2つのブログランキングに
   1クリックの形で投票をお願いいたします。
 


宅建合格祈願!合格を引き寄せる1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


ダブルで合格祈願!合格へ突っ走れ!1クリックお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村