ブログネタ
資格試験に挑戦! に参加中!

今日は、マンション管理士試験の合格発表日ですね。

宅建ともゆかりのある資格、
このブログの卒業生の方の中にも受験されている方がいると
思います。

いよいよ緊張の瞬間ですね。

ホームページでの掲載は、9時30分頃になされるようなので、
もう後わずかです。

宅建に続いてのゲット、
または、管理業務主任者に続いてのゲットをされることを祈ります。


さて、その管理業務主任者試験の合格発表日も、
いよいよ1週間後にせまりました。

合格点は、何点になるかはわかりませんが、
昨年の宅建同様、1点でも下に来ることを祈ります。

ひょっとしたら、宅建同様に合格率が上がる、
なんてことが起こるといいですね。


35点より34点、

34点より33点、

33点より32点になることを祈ります。


宅建に続いてのダブル合格、
是非、なってほしいです。

宅建が駄目だったけど、
管理業務でリベンジ、
そうなってほしいです。


最後にいえる事は、希望をもってまってみてください。

たとえ、結果がどうであろうとも、
希望をもって待つことは大事なことだと思います。

不安の多い今の世の中だけに、
明るい希望をもつことは大切だと思います。


そんなあなたに、幸運が舞い降りますことを祈ります。


管理業務合格祈願!1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


ダブル合格祈願!1クリックお願いしま〜す!!  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村