ブログネタ
宅建試験 に参加中!
現在、今年、宅建受験される方の受験回数に関しての投票を受付中です。


7月26日現在で投票は15票。

現時点での状況です。

初受験         5件     (33.3%)
2回目         2件     (13.3%)
3回目          4件     (26.7%)
4回目          1件     (6.7%)
5回目          0件     (0.0%)
6回目以上    3件     (20.0%)


投票数が少ない段階だけに、6回以上の3件が目立ちますね。

3回目を超えると苦しむ方がどうしてもでてきます。

リベンジは1回だけ(2回目受験)で合格すべきと毎度書いていますが、
不幸にもリベンジ2回目受験(3回目受験)となった方、
是非とも、今回でおわりにしましゅう。

それ以上の方も、今回を終わりにしましょう。

もちろん、悲願の合格をして終わるのです。

そのためにやるべきことは決まっています。


もちろん、何をすべきかわかりますよね?
(わからない方は、カテゴリー『リベンジ』の記事を読み返してください)


今年は、2回目受験が少ないのはわかる気がします。

昨年は合格率が上がりましたので、このブログの読者の多くが合格されました。
(もしものために設けたリベンジコーナーは、開店休業状態となります。
こういう結末は、大変うれしい限りです。)

投票がまだの方、どしどし投票ください。


さて、ここで新たな投票の受付開始です。


それは、平日の学習時間に関するものです。

みんながどれだけ平日しているか、意外と気になるものと思います。

どういう結果がでるかわかりませんが、
他の人より少なかった方は是非、ヤル気を起こしてほしいのです。

また、逆に多かった方は、今の状況にうぬぼれることなく、
現状を継続もしくは更にパワーアップしてほしいのです。

そういう意味をこめて今回の新規投票受付としました。

読んで頂いた後の応援1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


目指せ宅建合格!応援1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


★この記事をツイッターにRTする!