ブログネタ
宅建試験 に参加中!
[宅建] ブログ村キーワード

平成22年宅建試験リベンジ
への道、35回目です。

今回は、「熱いメッセージ」になります。


メルマガでは、毎週、リベンジの方にむけて、
熱いメッセージをおおくりしていますが、
宅建ブログでは、約1ヶ月ぶりの記事となりました。

リベンジ組のかた、お待たせしていました。

あなたの現在の調子はいかがですか?

もう、大詰めですね。

私にはあなたが、今年、見事リベンジされる光景が見えるようです。


今年、リベンジされる方には、昨年学習した財産があります。
ある意味、そのベースの上に今年の知識が積み重なっています。

建物でいえば、基礎工事はしっかりとできているのです。
不安的な地盤ではなく、固い堅牢な地盤だと思います。

そのベースの上に、あなたがどのような知識な積み上げたか?

私が思うことは、
あなたはあなたなりに頑張ったはず。


学習時間、学習の中味に違いはあれど、
あなたなりに、あなたらしく頑張ってきたはずです。


今は、自分の学習の軌跡を振り返るときではありません。

また、宅建試験までの道のりに自ら不安という暗闇を作るときではありません。


ゴールはすぐそこです。

見るつもりがあるなら、しっかりと見えるはずです。


しっかりと、10月17日を見据えて、
残された時間を、悔いののこさないように、自分が今やるべきことをこなすだけですよ。


リベンジされるあなたには、
平成22年度宅建試験で合格する権利があります。


一回でリベンジを果たす権利があります。


リベンジは、かならず一回で果たしてくださいね。

絶対に今回ポッキリにしましょうね。


何が何でも、今回1回でリベンジ果してください。


あなたは、今年、合格できる人です。

絶対に合格できる人です。


リベンジされるあなたに、勝利がもたらすことを信じます。

きっと、きっと、必ずです。

宅建合格祈願、1クリックよろしくお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


宅建ブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


★この記事をツイッターにRTする!