ブログネタ
宅建試験 に参加中!
[宅建] ブログ村キーワード

3回限定で行ってきた記事企画
『宅建試験本番に向けて、不安で心が折れそうな方へのエール』

本日は、第3回目(最終話)となります。


ラスト1週間になりましたね。

今日は3連休の中日です。

3連休休みの方は、しっかりと学習されていますか?

本当にやろうと思ったら学習時間はそれなりの時間を確保できるはずです。

学習不足で不安に思う前に学習しましょう。

まずは、頭で難しく考えずアクションを起こすことです。

いろんなネットからの情報が飛び交ってきます。

魅力的に映るものも一杯です。

でも、それに惑わされないこと。

魅力的なものには棘(とげ)があります。


簡単に、楽にできる故、その反動は大きいです。

無料なものには無料なりの理由があります。


直前期は、しっかりと自分の足元をみること。
これが一番大事です。

2本の足でしっかりと自分が歩んできた宅建学習の大地に立つことです。

浮気者は、絶対に好かれません。


例え、学習不足で不安だとしても、自分の歩んできた足跡を絶対に無駄にしないでください。


これこそが、自分が自分自身に対して納得して、自信をもって誇れる頑張った本物の合格です。

確かに何でもいいから合格さえすればいい。
これはこれでいいのですが、
やはり、私はプロセスを大事にしてほしいと思います。

これからの長い厳しいかもしれない道のりを力強く生きていくために、
是非、心の強い人になってください。

不安に悩むあなただからこそ、私は大きな権利があると思います。

苦しい経験をした人ほど、人の痛みがわかります。

失敗を多く経験した人ほど、這い上がりのパワーは素晴らしいです。

不安をすぐに楽にする手段はあるかもしれません。
でも、一時的な一過性のものだと思います。


是非、不安な気持ちにあなたの力で打ち勝ってください。

そのためのこのブログです。


このブログには、沢山の穏やかな優しい気持ちの方が温かい目でみています。

不安な気持ちは、あなだけはないです。

みんな何かしらの不安を抱えています。

あなたの宅建に関する不安は、
このブログをみている心の友が分散して共有していることを忘れないでください。

あなたは、一人ぼっちじゃない。


同じ独学の仲間でいるんですよ。


だから、不安にまけず、是非乗り越え、
10月17日日曜日、宅建試験の舞台に自信を持って立ってください。


それまで、私も精一杯応援します。

今までの合格者、このブログの卒業生が多数応援しています。


忘れないでください。


あなたは一人じゃない。


負けないで!


祈願!絶対合格目指して、1日1回1ポチ忘れずにお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


資格ブログも参加中、必勝!宅建合格1ポチお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


★この記事をツイッターにRTする!