ブログネタ
宅建試験 に参加中!
[宅建] ブログ村キーワード

とうとう、平成22年宅建試験当日の朝を迎えました。

お目覚めの気分はいかがですか?

今日は、どんな天気でしょうか?

晴れているところがおおいことでしょう!
(首都圏では宅建当日は例年晴れの確率が高いです)


カーテンを開け、朝日がさんさんと降り注げば最高の気分ですが、
たとえ、曇りでも、窓を空けて、外の空気を部屋一杯にいれましょう。


さて、予定通り早起きされたあなたのために、
私からの心からの最後のエールを贈ります。



《平成22年宅建試験を受験するあなたへ》

あなたは、自分の置かれた環境の中で、
本当に、一生懸命頑張ってこられました。

仕事をもたれている方。
仕事をしながらの学習は、実際はすごく大変なことです。
いろんな誘惑、疲れ、残業、もう一人の甘い自分自身との戦い、
それもこれも見事、今日のこの日まで突破し走りきりました。


完走です。


これは、本当に立派なことです。

自信をもってください。

今日、平成22年宅建試験の場に立てることを誇りに思ってください。

今日のあなたは、自分の実力を如何なく発揮されることと思います。


また、大学生の方、
残念ながら今は仕事をもたれていない方。
自分の持分をしっかりと理解され、準備万端で望まれることと思います。

自分の持てる力を如何なく発揮してください。

あなたなら、できるはずです。


このブログを読まれている宅建受験生全ての方へ。

宅建試験に秘策はいりません。

王道こそ、最大の武器なりです。

・基本問題を確実にこなす。

・記号もしっかりとつけて、ミスや勘違いに注意する。

・見慣れない問題に対しても、どうじない。

・基本から派生させた読解力で応用問題をなぎたおしてください。

・難しい問題も、4択 ⇒ 3択 ⇒ 2択 ⇒ 見事正解ゲットです。

・最後にマークシート転記、総点検で終了です。


見事な成果を残しましょう!


例え、予想外の展開になったとしても、あわてては駄目です。
例え、困難な場面に直面しても、諦めては駄目です。
勝負は最後の最後まで何が起こるかわかりません。

最後まで諦めない強い気持ちが必要です。
今のあなたなら、それができると思います。
合格切符を、自らの手で力強くたぐりよせてください。


今日のあなたは、それが絶対できる人です。


あなたらなら、絶対大丈夫です。


絶対にできます。


あなたには、目に見えない心の仲間がいます。


あなたは、今年、絶対に合格する人です。


合格するっきゃない人です。


合格!


合格のステージは、あなたのために用意されています。

合格あるのみ!!

頑張れ!!

思う存分頑張れ!!

最後に、合格祈願の1クリックを忘れずに!

元気に行ってらっしゃい!!!


試験が終わった後の、
あなたのコメントをお待ちしています。

絶対宅建合格とこのブログの応援に、1日1回1ポチお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


ダブルで合格祈願、ブログ応援1ポチお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


★この記事をツイッターにRTする!