ブログネタ
宅建試験 に参加中!
いよいよ、今週末が平成22年管理業務主任者試験
合格発表ですね。


宅建同様、私もなんだか緊張感が高まってきました。

昨年12月に宅建合格して、今年1月に管理業務主任者に合格!
すれば素晴らしいですね。

昨年12月に宅建合格して、今年1月にマン管と管理にダブル合格!!
すれば更に素晴らしいですね。

更には、一昨年宅建合格後、
今年、管理業務主任者合格!
こちらも素晴らしいですね。


いずれにしても、
一人でも多くの方に合格の吉報が訪れてほしいですね。


それもこれも後5日です。

各予備校の合格推定点は、以下の状況です。

〇LEC 34±1点   
〇TAC 34点前後    
〇大原  34±1    


35点よりも34点。

34点よりも33点。

1点でも下にきてほしい気持ちに宅建同様変わりはありません。

ひょっとしたらの32点、
まさかまさかの31点も来れば大歓迎ですね。


今週1週間、目の前の仕事を淡々とこなし、
今週末、見事、花開く日になってほしいと思います。


目指せ、管理業務主任者試験合格!!

ブログの応援1ポチお願いしま〜す!
↓  ↓
人気blogランキングへ


こちらもブログ応援1ポチお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村