ブログネタ
宅建受験 に参加中!

宅建学習を頑張るあなたへのエール』

その10回目です。


今回は、火曜日に臨時におおくりしています。


明日、明後日と公開模試活用に関する記事を書く予定ですので、
早めました。


リベンジの方への記事は、この中で書かさせていただきます。
ご了承ください。



さて、まずは、その宅建リベンジの方に向けてのエールです。


元気ですか?


まずは、これが一番大事ですね。

暗くどんよりも明るく元気。

いい運気は、そんな方の所にやってきます。


リベンジを確実に果たすためには、
学習もそうですが、こういう目にみえないものも貪欲に
自分の味方につけていくことが大事です。


試験直前では、当然神頼みも・・・

今年は、ちょっとした企画を考えています。

また、その時期がきましたらなら告知します。


いろんな物事を味方につけたあなたは、
もちろん、100%合格するしかありません。

試験後の合格基準点の行方に左右されることのないよう、
36点を上回る自己採点結果で追われるようにしましょう。

そのための今の学習、
これまでのあなたのがんばりがあります。


本当に後少しですよ。

あなたが最大に輝く日は、刻一刻と近づいています。


緊張するよりも、何かワクワクしませんか?


武者震い?

それでも結構です。

結果を確実に伴うために、目の前の課題を克服しましょう。

あなたは、合格するっきゃない。



続いて、初受験の方に向けてのエールです。


今のあなたの学習状況は、登山で言えば何合目でしょうか?


ハイ、頂上ですと言える人がいればとてもすばらしいですが、
現実的には、まだ道半ばの人が多いはずです。


あなただけではありません。


多くの初受験の方がその状況にあると思っていいと思います。

むしろ、マラソンでいう折り返し点をすぎていれば、
自分自身を立派と考えてもいいと思います。


ここまでは・・・


問題は、これからです。


今学習していない方でも、
メキメキと実力を発揮してくる人がいます。


今は、メロメロでも実力をアップしてくる人がいます。


模試の結果で余裕で勝ったと思っていても、
直前日に振り返れば、真後ろにいた・・・

逆に、いつのまにやら抜かれていたなんてことも現実としてあります。


だから、今からは気を抜かないでくださいね。

あなたが全力が走っていけば、
今までのことは余計な心配になります。


後ろを振り向かずに突っ走れ!

これが、これからのあなたの鉄則です。


やればできる。


さあ、そろそろスパートをかけ始めましょう。


このブログの読者であるあなたならできる。


ファイト、ファイト!!


PS.初めて訪問される方へ、合言葉の記事を読んだ後の1クリック、
   お忘れなくお願いいたします。
   (資格ブログランキングも人気ブログランキング同様にお願いします。)


頑張る宅建ブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログも応援1ポチお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


目指せ宅建合格、応援クリックよろしくです!
↓  ↓