ブログネタ
宅建受験 に参加中!

昨日は、久しぶりに人気ブログランキングの投票が20人を超え、
大変うれしかったです。


間違いなく数ヶ月ぶりです。


やはり、皆さんの応援があっての宅建ブログ

読まれているとわかってはいても、
クリックがないとやはり張り合いがないものです。


それだけに、応援いただいた方ありがとうございます。

引き続き、毎日の応援をいただければと思います。


また、今はクリックされていない方、
一番最後に忘れる方もいると思います。


ここからは、あなた同様、
この宅建ブログにとっても一日一日が大事になりますので、
合言葉の1ポチお願いいたします。


宅建合格祈願の思いこめて、よろしくです。



さて、以前にも告知していましたが、
ツイッターでは毎日、
宅建受験者に向けて本日のエールをおおくりしています。


フォローがまだの方は、
右サイドーのツイッターアイコンよりフォローお願いします。


携帯電話の方は、以下の欄からお願いします。


イッチャンのツイッターフォロー



次に、新企画のご案内です。


来週月曜日の午後記事で、あること募集します。


最後は神頼みではありませんが、
例年私一人でやっていたことをみなさんの参加を告知します。


もちろん、来ていただくわけではありません。


詳しくは、9/12の午後記事をご覧ください。


最後に、ブログカテゴリーにあるコーナーを設置します。


やはり、この時期、必要なものではないかの思いからです。
そして、私の強運(悪運?)が役立てばの思いもあります。


こちらも、来週後半あたりで案内できればと思っています。


いずれにしましても、
あなたにお願いしたいのは、記事を読んだ後の合言葉です。


宅建試験直前や宅建試験後は、
膨大な投票数になり、うれしい限りなのですが、
アクセスが限られている、
グーグルのアルゴリズムの影響か検索順位が下がった今の時期だからこそ、
うれしい投票です。


今後、私自身もスパートをかけていくため、
暖かい応援をいただければと思います。


私の方も全力であなたにエールを届けていきます。


頑張る宅建ブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログも応援1ポチお願いしま〜す!!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村