ブログネタ
宅建受験 に参加中!

お勧めの新刊の紹介です。


私も購読しています「メルマガ成功法」のメルマガコンサルタント平野友朗さんが、
新刊を出されました。


「『つながり』を武器にする!
       ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方」




今は、メールだけでなく、
FacebookやTwitterでメッセージを届けることも多いはずです。


私は、メールとTwitterだけですが、
特定の相手とのやりとりでは、それほど意識することはありませんが、
複数相手だとそれなりの気をつかった文章になります。


相手の顔が見えている相手だけでなく、
相手の顔が見えない相手とのやりとりの方が
今のビジネスでは増えてきています。


そんなネット社会だからこそ、
リアルな人と人とのつきあい以上に配慮が必要となりました。


どうせおくるのなら、相手の心にとまらないものだと悲しくなりますよね。


発信したものが読まれない。


ごみ箱に直行・・・


それでは溜まりません。


この本は、ビジネスで使われる方だけでなく、
個人で利用される方にも参考になると思います。


目次を見てみますと、


第1章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(作成編)

第2章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(送信編)

第3章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(応用編)

第4章 ツイッターでのメッセージの届け方

第5章 フェイスブックでのメッセージの届け方


既に、10月28日(金)からアマゾンキャンペーンをされていて、
本日が最終日です。


私も購入してみました。


今なら、アマゾン購入特典として、


・セミナー無料招待チケット(東京・大阪)
・本書の解説音声(MP3)
・教材の90%OFFのクーポン券


などがついてきます。


今がチャンスかもしれません。


東京のセミナーは興味深いと思います。
(席が埋まってきているようです。)


興味のある方は、以下の詳細よりどうぞ。


詳細はこちらから


宅建合格祈願!頑張る宅建ブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願!応援1ポチよろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村