ブログネタ
宅建受験 に参加中!

私自身は、ソーシャルメディアとしては6年以上ブログを使っています。

現在は、ライブドアブログとアメブロ(シーザーブログもあり)がメインです。

ブログ人時代を含めるとブログとしては、かれこれ8年以上やっている
ことになります。


かなり前は、ニフティのパソコン通信をやっていた時代もあります。


さてそんな私も今は、フェイスブックに注目し、
メインの軸足を徐々にフェイスブックにもっていこうとしています。


もちろん、フェイスブックでは実名であり、写真入です。
ブログでは定着したイッチャンとあのイラスト写真はありません。
(ブログの更新は、フェイスブックに流しています)


そんなフェイスブックの活用について、
私を目覚めさせたくれた本があります。


『ソーシャルメディアの授業』



松宮昭仁さんさんが書かれた本です。


松宮さんといえば、フェイスブック関連の本を書かれて一躍世に出ました。

先見性は確かですね。

私自身もフェイスブックに逸早く注目していましたが、
行動を起こさなかった・・・成功者とそうでない人の典型的な違いですね。


さて、そんな松宮さんが新刊をだされました。


何と15冊目とか・・・


そのタイトルは・・・・


『土日社長になっていきなり年収+96万円稼ぐ法』



なんとサラリーマンにとってはそそられるタイトルですね。


でも、タイトルだけではなく、内容もしっかりとしています。


項目だけをリストアップします。


〇こんな時代だからこそ起業しよう なぜ今、「起業」なのか?

〇土日社長になるための準備を始めよう! 事業の見つけ方と成功哲学


〇まずは週末起業で1日1万円稼ぐ! 低リスクで起業する方法と両立のコツ

〇「土日社長」は卒業。さあ、起業しよう!


〇稼げる「営業」の秘訣 事業を軌道にのせるために大切な営業ノウハウ

〇効果的な「広告・宣伝」の極意 稼ぐために必要な広告・宣伝ノウハウ


〇知っておきたい「経営」のヒント 潤滑に資金をまわすための経営ノウハウ

〇短期間で会社を潰さないためのメソッド


5月29日〜6月4日まで豪華特典付キャンペーンをやっています。


◆先着700名様に特典1(セミナーCD)と特典3(音声データ)を
 いただけるようです。


それ以外にも特典はあります。


詳しくは以下のアマゾンキャンペーンをご覧になってください。


松宮昭仁新刊アマゾンキャンペーン


頑張るブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


応援1ポチよろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村