ブログネタ
宅建受験 に参加中!

宅建試験後、合格発表日が近づいた段階で合格体験記を募集しています。


しかし、試験後からそれなりに期間が経っているため、
なかなか集まりません。


合格基準点をある程度上回り、
合格が間違いない状況の方は、
既に次のステップに進んでいる方も多く、
その時点の募集では二の足を踏むことになるのかもしれません。


ここで先に、平成23年の合格体験記を3つ紹介しますので、
是非、一読いただければと思います。


よっちゃんの平成23年宅建試験合格体験記


ひげもじゃ先生の平成23年宅建試験合格体験記


amarinrinさんの平成23年宅建試験合格の感謝のメールより


また、あわせて私の合格体験記合格体験記こぼれ話
読んでいただければと思います。

合格体験記は、
これからの夏場の正念場を迎える前に読んで、
自分に自信をつけることが効果的です。


単なる成功の合格体験よりも、
苦労しての合格体験の方が私は役に立つと思います。


特に、メンタル面であなたの力になります。


順調な時はその必要性を感じませんが、
谷間に入ったとき、重要性に気がつきます。


試験合格まで順調に行くケースもあれば、
そうでないケースもあります。


そのそうでないケースのために、
布石を打っておくのです。


リスク管理。


そのための合格体験記です。


読んだ後、あなたにやってほしいことがあります。


是非、平成24年宅建試験に合格する自分自身の合格体験記を
今、この時点で書いてみてください。


どういう合格をするのか、
その合格ストーリーを書いてください。


文章は長い必要はありません。

箇条書きでもいいと思います。


できるだけ、リアルに自分の合格までのストーリーを書いてください。


その後は、
あなたはあなたが書いた合格ストーリーに向かって進むだけです。


頑張るブログへの応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


応援1ポチよろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村