ブログネタ
宅建受験 に参加中!

独学者応援マガジン『無敵の宅建


表紙から見る特集。


○36点合格時代の宅建攻略法

○80日間超ド短期合格カレンダー

○超絶予想問題50問

○宅建カリスマブロガー合格請負人8人衆登場


まず、特集その1。

【36点合格時代の宅建攻略法】

・ついに到来! 36点合格時代の今、必要な準備は3つ!
 1)宅建業法100本ノック
 2)税法マスター
 3)計算問題合格特訓


宅建業法は合格には不可欠。
その100本ノック。

受け止めてみてください。

税法は、苦手にする方が多いですし、
半ば、天運にまかせている方もいると思います。

活用してください。


計算問題。

数字が苦手な方にお勧めです。


特集その2。

【80日間超ド短期合格カレンダー】

・8月1日から本試験までの80日間、
 毎日の学習スケジュールを作ってくれています。
 時間パターンは、200時間ルートと
 100時間ルートの2パターン。


 「今日やるべき論点はどこか?」
 「予想問題はいつやるのか?」など網羅してくれているようです。


今からの学習開始で合格を目指す方だけでなく、
プランニングがうまくいかない方も参考になると
思います。


特集その3。

【超絶予想問題50問 最新スペシャル予想5問入り】

・5人の宅建講師がおのおのたった1問だけ作ってくれた
 「今年最高のスペシャル予想問題」5問入りです。


単に予想問題集にかけるより、
可能性を導き出してくれるかもしれません。


8/1発売開始まで、本日を除いて7日です。


1週間後の今日には、主要書店に並んでいるはずです。


アマゾンでの予約受付も始まりました。

早速、予約の方は、こちらからどうぞ。
   ↓    ↓
無敵の宅建「2012年今から合格の巻」

そして、表紙から読み取れる特集で残された一つ、
「宅建カリスマブロガー合格請負人8人衆登場」、
これについては、次回までお待ちください。


次回記事アップは、28日を予定しています。


目指せ、宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


応援1ポチよろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村