ブログネタ
宅建受験 に参加中!

この宅建ブログならではのもの・・

私ならではのもの・・

いろいろと考えていました。


そこで考えついたのが、この時期、このブログを訪れる読者の方で
必要性が高いもの・・・・それがエールです。


直前期になると、不安をかんじる方が増えてきます。
実際、宅建フェスティバルに申込された方のメッセージにも
多くありましたし、メールなどでもあります。


些細なことでついつい不安の芽がでてしまう・・


直前期の学習が重要なことは言うまでもありませんが、
その一方で、自分の思いとは裏腹に不安は増殖され、
直前期学習の妨げになります。


肝心な宅建試験本番で実力をだしきれなかった。

これも実際、毎年、毎年あることです。


そういう方の心情を思うと・・
これしかないなと実感しました。


宅建試験当日に向けて、
あなた自身のムードを盛り上げ、
宅建試験当日に気持ちもMAXなあなたにつなげていければ・・

そのサポートができれば・・・


そこで企画した今回のエールメール配信です。


【目指せ宅建合格エールメール配信】


あなたの日々の学習継続のヤル気をサポートするため・・

モチベーション維持やアップにつながるため・・

不安に立ち向かうあなたを勇気づけるため・・

私から心をこめたエールメールを贈ります。


・10/1〜20まで毎日配信
    (申込者への一斉配信、全20回)


・費用 2,000円
(振込手数料は別途必要です)


また、学習の不安に対する現状の悩みについて、
メール相談もオプションで用意しました。


・メール相談1回で上記金額に+3,000円。

・メール相談2回なら上記金額に+5,000円。


限られた時間のなか、できうる限り頑張っていきます。


また、継続して実際お会いしてのカウンセリング希望者も募集しています。


カウンセリング場所は、東京23区及びその近郊に限らせていただきますが、
それ以外の地域でも希望があれば調整します。


原則、平日18〜22時の範囲内になります。

双方で調整しやすい路線駅近郊のコーヒーショップなどで、
1時間程度になります。

費用は有料になります。


依頼の前に交通費を含めてご提示した後での申込になります。


(エール配信申込方法・カウンセリング依頼方法)

・氏名
・メールアドレス
・お住まいの都道府県名
・件名 ⇒ エールメールの方は「エールメール申込」
      カウンセリングの方は「カウンセリング希望」と書いてください。
・メッセージ ⇒メール相談を申込される方は、こちらに回数を
        お書き下さい。
        (例)メール相談1回


折り返し、支払い方法などの詳細をメールにてご連絡いたします。


エールメール申込又はカウンセリング希望はこちらから

目指せ、必勝宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援よろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村