ブログネタ
宅建受験 に参加中!

宅建フェスティバル大阪・梅田の現在の参加者は、48名になります。


あと2名の席が空いています。 


宮嵜先生のブログでも当日の内容ついて告知しています。


そのまま転載します。


・・・・ここから・・・・


10月1日 お知らせ♪


10月8日大阪で開催するイベントが近づいてまいりましたヽ(^。^)ノ

まだ10席くらい余裕があるようなので、
日程のご都合のつく方はぜひご参加ください。


当日はイベントに御参加いただいた方のために、
直前期に役立つ資料のプレゼント等も予定しております。


7つの必勝法については、
ほぼ確実に出題される合否を分けるテーマから厳選して講義いたします。


講義候補:代理、借地、借家、国土利用計画法、
        開発行為、地方税、鑑定評価、統計など


その他、2時間50問の戦い方、本試験までの学習法など


一緒にがんばって絶対に合格しましょう(*^^)v


・・・ここまで・・・


参加を検討されている方。

申込は早めにお願いいたします。

(追記)
 この記事を書いた後、宮嵜さんと話しあった結果、会場と調整してくれて
 参加人数を増やすことが可能となりました。
 定員枠を現在の50名 ⇒ 60名に拡大します。

 参加を迷われていた方、 検討をお願いします。



※ここで参加者の方へ連絡です。


案内にも書いていましたように、
申し込み後に受付完了の自動メールが配信されます。


もし、届いていないという方は、
告知ページの問い合わせより連絡をお願いいたします。


事務局の方には控えが届いているため、
配信はされていますが、登録メールにより受入れされていない
可能性があります。


登録メールで、携帯電話のアドレス、ヤフーメール、
ホットメールは可能性があります。

また、Gメールは迷惑フォルダーにいく可能性がありますので、
ご注意ください。


申込自体は完了していますので、
確認のためお手数ですがよろしくお願いします。

大阪・梅田(10/8)宅建フェスティバル申込先・問合せ先はこちら             

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

目指せ、必勝宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援よろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村