ブログネタ
宅建受験 に参加中!

平成24年宅建試験自己採点投票のコメント紹介です。


今回は、32点以下を転載します。


「32点」
50歳代/女性/埼玉
業法で焦り真っ白になりパニック!業法8問ミス もうダメ!


40歳代/女性/熊本
問5次第で33点 微妙


50歳代/男性/東京
免税と非課税は違うのでは。業法が6割しかできなかった。


30歳代/男性/東京
終った


40歳代/女性/東京
ちゃんと勉強しないとダメですね


40歳代/男性/千葉
難しかった 残念


40歳代/男性/大阪
総理大臣出たのは初めてじゃないですか?
絶対間違いやと思いました。


30歳代/男性/愛知
受かる可能性はありますか?


40歳代/男性/愛知
ニアミス多し


30歳代/男性/岡山
もはや過去問だけでは合格できないレベルになってきた


40歳代/女性/神奈川
32.33悔いが残る結果


10歳代/男性/東京
権利関係で点落としまくった。オワタ


20歳代/男性/北海道
悔しくて泣きそうだった


30歳代/男性/千葉
去年より難しかった


30歳代/男性/埼玉
終わりました。


20歳代/男性/神奈川
おわた


30歳代/男性/沖縄
本当に悔しい

おわた


30歳代/男性/秋田
他の受験者の方と話す機会がありましたが、
みんな序盤の権利に時間がとられたようですね。。。 
今年はダメでした。。。


20歳代/女性/沖縄
宅建業法の量が多くて時間が大分とられました。
焦りから、読み違いが数ヶ所ありました。
ギリギリラインなので、来年の受験悩みます。


30歳代/男性/東京
難しい・・・


女性/大阪
微妙です。

難しい


20歳代/女性/福島
むずかしかった(~_~;)


20歳代/女性/鹿児島
悔しいです!!


40歳代/男性/北海道
昨年35点のリベンジでしたが、ガックリ・・・


40歳代/女性/新潟
ショック


20歳代/女性/埼玉
去年は35…リベンジ失敗。独学の限界か?


50歳代/男性/兵庫
きついです。



「31点」
30歳代/男性/福岡
業法が難しくなりすぎでしょ


30歳代/女性/大分
初めての独学挑戦でした 
十月に入りペース配分を間違えたのか、集中力続かず 
リベンジします


40歳代/男性/北海道
今度こそと思い、みなおすとケアレスミス絶望です。


20歳代/女性
ダメ!


40歳代/女性/神奈川
過去問やってたはずなのに文章の言い回しで
悩まされ結局いつものペースで問題解けませんでした。


30歳代/男性/東京
難しかった。過去問やってて合格はきびしいと思った。


30歳代/男性
去年35点。泣きたい


30歳代/男性/大阪
野田総理って忙しいんだな。


30歳代/男性/神奈川
難しかった!戸数問題多すぎ!


40歳代/男性/大阪
個人的感想は難しかったです。
過去の試験問題では40点を割らなかったので
余裕ぶっこいてました…  見直す時間が足らず、
正解を出せた問題も誤答となりました…


20歳代/男性/滋賀
宅建業法が難しかった


30歳代/男性/愛媛
難しい


40歳代/男性/東京
ボンミス3問。最悪〜合格予想点まではけたのに、・・


40歳代/男性/東京
リベンジします!!



「30点」
30歳代/男性/神奈川
諦めました


30歳代/男性/埼玉
前半25問で18問間違った。
後半25問は間違い2つだけ。
来年は法令に力入れて頑張ります。


30歳代/男性/千葉
本当に悔しい。
来年は無論絶対合格するが1年間待つのが長くてつらい


40歳代/女性/東京
引っかけにひっかかりまたも↓


20歳代/男性/愛知
想定外!!!


40歳代/女性/福岡
がんばったのになー


20歳代/女性/東京
独学で初受験でした。知識量の無さを痛感する結果となりました。
問題集二冊じゃ足りなかったかな。
あやふやな理解ではだめですね。
来年に向けてコツコツ頑張ります。


20歳代/女性/島根
来年がんばるぞ



「29点以下」
40歳代/女性/佐賀
過去門80%いけてたのにほとんど役にたってないような気がする


30歳代/女性/福島
業法は個数問題が多く焦りました


40歳代/男性/埼玉
集中して勉強できなかった・・・


40歳代/女性/東京
勉強不足。


30歳代/男性/岡山
難しかった〜


40歳代/女性/大阪
出直します


30歳代/男性/神奈川
見慣れない問題に焦った。悔しくて恥ずかしい。


40歳代/女性/茨城
全然出来ませんでした(_ _;)


30歳代/男性/神奈川
過去問:2時間で回答に取り組む方法をもっととりこんで、
「制限時間」に慣れておけば良かったです。


30歳代/男性/静岡
引退します。


30歳代/男性/愛知
来年はがんばるぞ!


10歳代/男性/和歌山
ムズ


20歳代/女性/静岡
魔物が住んでいた


40歳代/女性/長野
初受験でまだまだ実力不足、
得手不得手のバランスの悪さを痛感しています。
独学だけど、来年のリベンジは1発で決めたいと思います!


30歳代/男性/大阪
3ヶ月の勉強で独学。おもに過去問のみ。むずかしかった


30歳代/女性/千葉
業法で1時間以上かかり、時間配分はめちゃくちゃ(- -;)


40歳代/男性/神奈川
21点でした。酒控えて勉強に励もう。


40歳代/女性/青森
あまりにも情けなくて…


30歳代/女性/兵庫
手応え十分〜と浮かれて帰ってこのザマです。
全く身について無かっただけでした(ド素人)。
悔しい…より恥ずかしいです。
来年の受けるかは…まだ考えられません。


30歳代/女性/熊本


30歳代/男性/神奈川
だめだ。。。


40歳代/男性/神奈川
ここまで悪いと悪夢を見ている気分です


30歳代/男性/愛知
駄目でした・・・・


30歳代/女性/兵庫
難しいかった。去年のほうがまだ点数7よかった。


皆さん、本当にコメントありがとうございました。

必勝!目指せ宅建絶対合格、1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願よろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村