ブログネタ
宅建受験 に参加中!

私の知り合いの金光サリィさん。

昨年、魔法使いサリィちゃんの本・・・・??

間違えました。


「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」の本を
発売し大好評だった次回作が発売されました。


黒猫の本・・・


不吉?


いえいえ、黒猫は私は幸運を運ぶ猫だと思っています。


事実、私自身、黒猫と縁があったころは、
公私ともに絶好調だったのです。

しかし、黒猫との別れがあったあとは・・・悲惨。


今の悪運が強い私が存在するのは、
黒猫との深い縁があるからかもしれません。


そんな黒猫さんを主人公にしたとっても面白い本、
『人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと』



早速私もアマゾンで購入しました。


内容は読みやすいながらも、
大事な生きる上での大切なポイントを押さえていますね。


流石、サリィさん。

7つではなく、9つにしたこと・・・何か云われがあるのでしょうか?


今年も残り後わずかです。


来年を気持ちよく迎えるために・・

明るく元気に・・

ハッピーに・・


是非、女神の幸運をつかんでください。


年末ジャンボよりも確率高いですよ。


現在、アマゾンキャンペーン実施中。


本日21時まで。

残り時間はわずかです。


今年ツイテいないなと感じているあなた。
是非、黒猫君から9つの大切なことを学んでください。


あなたに今年最後の超ラッキーが舞い込むことを
祈ります。


今年最後の幸運のチャンスをつかんでくださいね。


◎黒猫本アマゾンキャンペーンはこちらから
  ↓  ↓
http://vigomind.com/blackcat.html


今日も読んでくれてありがとう、1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブル感謝よろしくお願いします!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村