ブログネタ
宅建受験 に参加中!

明日はバレンタインデーですね。

バレンタインデーというと、私には思い出深い曲があります。

それは、イルカさんの「なごり雪」・・・
今年の首都圏ではなごり雪がなさそうですが、
この時期になると、特に私の心の中でマッチングします。

あなたはいかがでしょうか?

さて、急遽のご案内があります。


それは、大阪梅田でのランチ会実施のご案内です。


2/23(土)夕方に大阪で用事があるため、
折角ですので、ランチ会を企画したいと考えました。


私もいろんな方のご縁でいろんな会に出ることが増えましたが、
言えることは・・・

自分で企画したものをやるのが一番楽しいです。

元々、スタッフ的なノリからきているのかもしれません。

学生時代もいろいろと企画ものをやったので、
元来好きな企画実施する方が好きな性分なのかもしれません。


土曜日のお昼、しかもこの宅建にとってはオフシーズンのこの時期。

参加される方がいるのか全くの未知数ですが、
ご案内してみることにしてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【大阪ランチ会】


1)日時   2月23日(土)12:00〜14:00


2)場所   梅田(場所はレストランなど)


3)参加対象 ブログ読者
       (読者の方の友人・知人・家族OK)


4)内容   基本はフリートーキングですが、宅建受験生に対しては
       学習法などのアドバイスをします。
       宅建合格者に対しては、その後の他資格への受験相談や
       私が開始予定の資格学び実践塾の話しやkindleでの自己
       出版など幅広く話させていただきます。


5)費用   2,000〜3,000円位。
       (予約できる場所によって決まります)


6)カウンセリング 
       10:00〜11:30の間であれば、希望される方に
       カウンセリングを実施します。
       有料にはなりますが、通常より割引にて実施します。
       1名限定になります。
       (友人二・三人でのグループカウセリングも相談に応じます)


7)参加申込方法
       
  この記事の下側にある『ランチ会・カウンセリング申込みはこちらから』を
  クリックするとメールフォームが立ち上がりますので、
  必要事項を入力の上でお申し込みください。


  ・件名 「ランチ会申込」又は「カウセリング申込」と入力下さい。

   折り返し、申込完了メールを差し上げます。
   もし、申込翌日に申込完了メールが来ない場合は、
   お手数ですが、再度メールフォームより連絡をお願いします。


申込締め切りは、2/20(水)PM10時までとします。


あなたの参加をお待ちしております。

◎『ランチ会・カウンセリング申込みはこちらから

今日も読んでくれてありがとう、1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブル感謝ありがとう!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村