ブログネタ
宅建受験 に参加中!

ついにこの日を迎えました。

うれしいニュースです。


昨年から、宅建フェスティバルや宅建七夕イベントでご一緒させて頂いている
宅建人気講師の宮嵜先生とコラボレーション。


今度は、電子書籍で実現しましたよ。


宅建試験に負けるもんか!』


今年、宅建試験を受けられる全国にいられる全受験生に向けて
二人が心を込めました。


二人が今回電子書籍でコンビを組んだ訳は・・・

一人でも多くの方に宅建の魅力を伝えるとともに、
宅建試験は決して歯がたたない試験では絶対ないよということを知ってほしい。


一人でも多くの全国津々浦々の宅建受験生に伝えたい。


宅建に負けないで!

あなたに心からのエールと元気を贈りたい。


そんな思いからです。

ここで、アマゾンkindle版について、ここで少し説明します。

一番多い質問が、ハードであるKindleを購入しないと読めないかと
いうことです。

答えは、
アマゾンが発売しているハードのKindleを購入しないと読めないわけではありません。

iPhoneなら、アップルストアで無料のkindleアプリをダウンロードすれば
kindle版を販売価格でダウンロード出来ます。
(もちろん、iPadもiPad-miniも)


たまに、連続して購入しようとするとハードのKindle paper whiteの購入を
勧めてきますが、一旦アマゾンサイトから再ログインすればkindle版電子書籍を
購入できます。


私も電子書籍は、今のところiphoneで読んでいます。
(通勤の時は、できるだけ小型サイズの方がいいので)

アンドロイド系のスマホも同様の無料アプリがあります。


もし、kindleを購入されるのなら、paper whiteが私のお勧めです。
重さが軽量なので、持ち運びが便利ですし、片手で電車で読む時に
重量感を感じさせません。


ヤマダ電機では販売していませんが、ビックカメラやビックロで
実機を手にとって確認できます。

私も近日に購入予定です。


さて、『宅建試験に負けるもんか!』


概要です。


1)宅建受験決意の強い動機づけ
2)メンタルをベースでの学習構築
3)学習環境の作り方
4)平日での学習方法
5)休日での学習方法
6)学習テーマの絞り込み
7)権利関係 身近な具体例で考えれば、難しくない!
8)宅建業法 身近な具体例で考えれば、難しくない!
9)法令上の制限 恐れるに足らず


今後、負けるもんかはシリーズものとして、
続編、続々編を出していきます。


まずは、今回はその第一弾です。


宅建試験に負けるもんか!


是非、私達二人からの熱い思いを受け取ってください。


この本を読んで、宅建学習にはずみをつけましょう!


今日も読んでくれてありがとう、1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブル感謝ありがとう!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村