ブログネタ
宅建受験 に参加中!

第一弾「宅建資格!リベンジへの道【立志編】」に始まり、
第二弾「宅建独学者へ!!絶対攻略のための43のヒント」、
第三弾「宅建試験に負けるもんか」。




そして、今週、第四弾「宅建資格!リベンジへの道【計画編】」
発売しています。




来週には、待望の第五弾『宅建リベンジストーリー』桜井咲ちゃんの物語を
発売する予定です。


咲ちゃんファンの方、お待たせしました。

現在、編集を急ピッチで進めています。


番外編として、別な側面からの咲ちゃんに焦点をあてた記事を追加する予定です。


どんな内容になるのか?

現在、思案中です。

それに、アマゾンキャンペーンをやろうかなと考えています。

対象期間中に購入された方には、何か特典を用意したいなと
考えています。


詳しくは来週アップする予定です。


そして、第六弾は?


「宅建とるぞ!☆宅建月人の初受験ストーリー」の登場です。


2010年に連載して大変好評だった物語です。

こちらの主人公は、男性になります。


本来、宅建月人ストーリーは10番目の登場予定でしたが、
早めました。

宅建初受験の方のために発売時期を早めたことになります。


宅建初受験の方、是非、読んで下さいね。


最後に、第7弾以降のテーマはまだ流動的に考えています。


候補としては、血液型別学習法、星座別学習法、性格別学習法などの
個性的なものや宅建の極意、資格合格マインドなどの宅建受験だけではなく、
その先を見据えた内容のものなどを検討しています。


こういう内容の電子書籍を出してほしいなどのリクエストがありましたら、
コメントください。


今後の電子書籍出版の参考にさせていただきます。


今日も読んでくれてありがとう、1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブル感謝ありがとう!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村