ブログネタ
宅建受験 に参加中!

アマゾン電子書籍kindle版の第10弾
宅建絶対合格!40代以上の必勝崖っぷち戦略
中高年の武器を120%発揮する手法〜を発売開始しました。


当初、宅建シリーズについていろんな角度から短期間で10冊アップを
目標に掲げ、予定の3月完了を1週間オーバーしましたが、
計画通り達成できたことはやはりうれしいですね。


特に、第10弾を何にするかを一番悩みました。


もっとオーソドックスなタイプも考えましたが、
最後は、このブログらしくコツや技術よりも一番はメンタル面を
重視したもの、その中でコツやポイントを駆使するものを提供したい。


そんな中で私の中でイメージできたのが40代以上いわゆる中高年へのエールです。
エールは私の十八番です。


もちろん、中高年の得意とするところや差別化できることにも
スポットをあてました。


今後の宅建シリーズについてはまだ未定です。


そして、ここのところの恒例である2日間無料キャンペーンをやります。

是非、この機会にダウンロードして読んでくださいね。

通常販売価格 123円


1,2,3、ダーではないですが、
ホップ・ステップ・ジャンプとステップアップしてほしいとの
願いをこめました。


無料キャンペーンは4/7と4/8の2日間です。
(アメリカ時間のため、日本時間とずれることはご了承ください。)


販売価格が0円になったところで、キャンペーンスタートの合図です。


対象の中高年の方だけでなく、
20代、30代の方にとっても参考になることと思います。



新年度、宅建合格を目指して応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルクリックで合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村