ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

現在、アマゾン電子書籍kindle版宅建新刊の執筆が終わり編集作業に入っています。


新刊の発売は、来週中を予定しています。

ここではタイトルと概要をお知らせします。


では、タイトルです。


『宅建受験生必読!合格から未来像を描く成功鉄則20』


単純に宅建合格だけではなく、その先を見てほしい私からの願いを強くこめています。


序段、中段、本編の3章構成にしています。


本編にて成功鉄則20をまとめています。


序段では、私の経験を踏まえてメッセージ性を色濃くした内容にしています。
中段では、宅建の概要から宅建後に目指していくことを書いています。

そして本編では、宅建の経験を踏まえて、
また、あなた自身の経験を踏まえて大事な20の鉄則マインドを紹介します。

全目次数 43 (序段12、中段11、本編20)


発売価格は・・・・・100円です。


ここでご案内です。


結構まだ、アマゾン電子書籍はkindleがないと読めないと思われている方が多い事実があります。

今テレビでkindleの宣伝をしていますので余計にそう感じるのかもしれません。


しかし、iPhone・iPad・iPad-miniだけでなくスマホがあれば読めます。
iPhone・iPad・iPad-miniならアップルストアーから無料のkindleアプリをダウンロードしてください。


私も電車の中ではiPhoneで読んでいます。
kindleももっていますが、並行して読めるので便利です。


もちろん、スマホならグーグルプレイから同様に無料のkindleアプリをダウンロードしてください。


電子書籍は、通勤や出張時に本当に重宝します。


では、改めて発売される直前にご案内します。


新年度、宅建合格を目指して応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルクリックで合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村