ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

先日募集した湯島天神企画

予告通り、今年も大安吉日に行ってきました。


毎年恒例になりました。


湯島2013

先に募集した読者企画に応募された方のの絵馬奉納(2つ)と
例年の読者のための絵馬奉納(1つ)と
合計3つの合格祈願に行ってまいりました。


それにしても今年は応募者が少なかったですね。
何と二人。

よって、この読者代筆企画は今年を最後にします。
最後なので、ご応募された二人とも絵馬1枚ずつ記入しました。


定番の賽銭を入れて、まずは祈願。

平成25年宅建試験で、当ブログ・メルマガの読者が
               一人でも多く合格しますように!!」


次に、おみくじです。


結果は、末吉でした。
平成23年と一緒です。


おみくじ2013

平成20年 → 大吉
平成21年 → 小吉
平成22年 → 中吉
平成23年 → 末吉
平成24年 → 中吉
平成25年 → 末吉


ちなみに、おみくじの内容は、

願望 ⇒あせらずに待てば必ず叶う(かなう)
学業 ⇒日々努力すれば良


いい言葉ですね。
底辺から試験当日にMAXにあがれば・・・
あせらず今は学習に専念することですね。


そして、最後に定番、絵馬を購入しました。

あなたの合格を願って書きました。

そして応募された二人の読者の合格も祈って、心をこめて書きました。

中央寄りに3つ重ねてつるしました。


絵馬ブログ用

絵馬奉納

さあ、神頼みも終わりました。

後は、やるべきことをしっかりとやる。

この時期、努力しなくてはいけないことは仕方のないことです。
でもその努力があなたの願望に近づきます。


平成25年宅建試験合格!

読者の方が一人でも多く合格しますように!!


目指せ、必勝宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村