ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

明日からの10月最初の土日気張って下さいね。
学習をまとめてできる土日です。

今年は3連休が試験1週間前の方にいきましたので、
天王山はむしろ最初の土日かもしれません。

本当に最後の最後のチャンスですよ。


さて、ここで今後の試験前のラスト企画についてご案内です。

まず、宅建フェスティバル東京10/14に新宿で実施されます。


東京及び関東地区の方、応募されましたか?

10/12(土)・13(日)に自宅でみっちりと学習し、
10/14(祝)で『ココが出る』ポイントをしっかりと
イベントで押さえてくる。


これによりモチベーションが高まり、
10/15〜18のラスト4日の平日学習に力を込められます。

イベントのいい所は、参加することにより意欲がますことです。

特に沢山の講師が参加されるイベントは、
参加される方の刺激になります。

参加講師は、家坂先生、斎藤先生、竹井先生、そして締めは宮嵜先生に
なります。


各講義終了後は、講師揃っての質疑応答や最後の激励がありますので、
気持ちを高めて状態で帰宅していただくことができます。


昨年の同時期の宅建フェスティバルも良かったですね。
参加された方の満足度も高かったことでしょう。


私からは試験当日の戦い方をメインにメンタル面を絡めて話しをします。

以下、概要を転記します。


【概要】

1)講義内容(予定)
・本試験までのメンタルコントロール
・各科目ごとのヤマ当て&予想問題
・参加者座談会&質疑応答


2)出演予定者(敬称略)
・イッチャン(メンタル、試験当日の戦い方など、トップバッター)
・家坂講師(今年初参戦、東大卒の研ぎ澄まされた切り口)
・斎藤講師(宅建界を支えている堅実な切り口)
・竹井講師(税のスペシャリスト、3点ゲットも夢ではないですよ)
・宮嵜講師(信頼度抜群、運命を託せれる人。締めを飾ります。)


3)日時
  2013/10/14 (月) 13:00 - 17:15予定 (入室12:45〜)


4)会場
  TKPスター貸会議室西新宿 カンファレンスルーム9C
  (東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル9階)


5)会場アクセス
  JR各線 新宿駅南口 徒歩4分


6)費用
  5,000円


7)注意事項
  今回は、チケット事前購入制になっています。
  チケット購入の詳細については、『10/14イベント参加申込はこちらから』
  をクリックすると主催者のイベントページに飛びますので、
  その中にある「PeaTiXチケットについて」をご確認ください。
  
  またこのイベントについて質問がある場合は、イベントページの「主催者に連絡」
  からお問合せください。
  今までは私が事務局をやっていましたが、今回はルミノーゾさんの方でやられて
  いるためです。


10/14宅建フェスティバル東京参加申込はこちらから

最後に今後の宅建ブログでの概要予定は・・・


・試験解法テクニック
・メンタル面の記事
・宅建受験生に贈る7カ条
・受験決意表明企画
・試験前々日の過ごし方
・試験前日の過ごし方
・宅建本番に向けてのアドバイス
・宅建当日のエール


もちろん試験後においても、
例年どおり受験後のフォローのための記事をアップしていきます。


また、試験後には多くのアクセスが集まります。
自己採点の結果アップや感想などのコーナーも設けますので、
是非、ご協力お願いいたします。


パソコンで見られている方も、
スマホやiPhoneで見られている方も、
是非、ブックマークしてくださいね。


また、フェイスブックをやられている方で、
スマホかiPhoneで見られている方は、
ブログトップページにいいねをもらえれば幸いです。
(2013.9.30現在で300いいねを突破しました。)


目指せ、必勝宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村