ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

平成25年宅建試験まで後5日です。
平成25年宅建試験リベンジへの道、42回目です。


そして、今回で今年のリベンジの方に贈る最終記事になりました。
この1年間、最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

今年も私からお伝えしたい点は、全て出し尽くしました。

もうあなたにとっては、しっかりとしたリベンジ魂はついたはずです。
後は自分のベストを尽くして実行するだけです。

それでは、最終話スタートです。


いよいよ、1年前の雪辱戦が近づいてきましたね。
昨年の悔しい気持ち、心の奥底にメラメラともたれていますか?

いよいよです。
本当にいよいよですよ。


覚悟は、出来てますか?
燃えてますか?
やる気マンマンですか?
やってやるぞ、やるっきゃないぞの気持ちはありますか?


「実は、不安なんです。」

こう感じている方も、もちろん中にはいるはずです。
でも、大丈夫。
自信を持ってください。


あなたは、間違いなく現時点で合格に一番近いポジションにいます。

模試の結果がどうであろうとも、これは紛れもない事実です。

しかしそれなのに、折角の合格に近いポジションにいる自分自身を、
反対の側に追いやってしまうのもやはり自分自身なんですよ。

それはいざというとき去年の忌まわしき記憶の呪縛が
あなたに不安を生み出させるのです。

そんなときは自分のほっぺを軽くたたき、
自分の心に喝をいれましょう。


去年の嫌な記憶の呪縛を自ら解き放ちましょう。

もしあなたが呪縛にかかった心のままでいると、
来年、再来年とまたリベンジがつづく危険性が高くなります。


リベンジは、絶対1度で果たさなくてはいけません。
リベンジを絶対、今回で最後にする。
その覚悟を再度、心に固く決めてください。


そうすればリベンジするあなたは、平成25年宅建試験において、
合格する運命にある人になれるはずです。


今年、絶対に決める。
何が何でも決める。
意地と根性で決める。
誰が何ともいおうとも決める。

その気持ちでいいんです。

これは理屈ではありませんよ。

一念、岩をも通す。
火事場の底力。

あなたの合格に対する信念が、
きっとあなたの前に立ちはだかった大きな壁を打ち砕くことでしょう。


打ち砕いたあとは、
やや高い位置にあるあなたの合格切符が入った宝の封筒を
ジャンプしてつかみとってください。

自らの力でつかみとってください。

残念ながらその宝の封筒は、12月4日まであけることはできませんが、
必ず合格というお宝がはいっているはずです。


今まで心の友として、リベンジされるあなたを応援してきました。

もちろん、宅建試験本番のその日まで、あなたを最後の最後まで応援しています。

あなたは、必ず合格をつかむ人です。
合格をつかめる人です。


必ず自分の信念に基づき、自分の手で合格の栄冠を勝ち取りましょう。


PS.いつも1クリックありがとうございます。
   初めて訪問された方も、応援クリックよろしくお願いします。


目指せ、必勝宅建合格、応援1クリックお願いしま〜す!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村