ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

フェイスブックでグループ「宅建受験交流会」を運営しています。

現在参加者は77名です。
宅建受験者だけではなく合格者がいることも特徴です。

よって、今年宅建受験をされたあなたなら参加OKです。

12月4日明暗は分かれることにはなりますが、
合格された方は次の自分のステップに向かっていくなかで、
是非、来年受験される方を応援してください。


あなたの経験が、来年受験される方の役立ちます。

また、残念ながら来年受験をされることになった方は、
いち早いスタートをきりましょう。


そのためにいろいろとやるべきことがあります。
そんなアドバイスも受けられることと思います。

もちろん、私からもアドバイスいたします。


フェイスブックがいいところは相手の顔がみえることです。
全員が顔写真というわけではないですが、
プロフィールなどから相手がみえやすい特徴があります。


今はフェイスブックにも力を入れていますので、
ブログ読者の方でフェイスブックをやられている方が
いれば是非参加ください。


※参加希望される方は、『宅建受験交流会』参加のリクエストを
 出してください。基本データなどを確認させていただき参加
 承認をするかどうかを判断します。


このブログにもフェイスブックのいいねを連動していますが、
以前の比べると記事にいいねを押される方が増えてきています。

ブログにアクセスして読むか?

フェイスブック経由でブログ記事を読むか?

その違いですね。

どちらからでもアクセスできるので便利です。

また『宅建受験交流会』ならではの記事をみれるのもいいですね。

ブログには書かないより突っ込んだ内容を投稿しています。

先日募集開始した宅建独自メルマガと合わせて読めば効果的です。


特に独学者の方にとっては、一人の殻に閉じこもりがちになりますので、
メルマガ、ブログ、フェイスブックと3つのSNSを最大限有効活用くださいね。

また、電子書籍も活用くださいね。

◎宅建受験交流会参加はこちらより


内容の深さは、
ブログ < メルマガ < フェイスブック

祈願宅建合格、自分の合格を固く信じて!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願! あなたの合格を祈ります
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村