ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

本日、2回目の記事です。
明後日には、ついについに運命の宅建合格発表ですね。


今にして思えばやはり今年も長かったですね。

このブログとして8回目の合格発表ですが、
何回経験しても同じ気持ちになります。


さて、運命の合格発表日ですが、
ネット(パソコン・携帯電話)では、12月4日9時30分からです。
掲示は場所によって違いますが、9時のところが多いのではないかと
思います。


合格者名の確認としては地方新聞が一番はやいですね。
(ただし、掲載されているところは限りがあります)


また何度も書いていますが、
4年前から日付がかわった途端に週刊住宅から、
速報が流れています。

必ず今年も流れるとは断定できませんが、可能性はかなり高いと思います。

昨日も書きましたが一昨年からはツイッターでも流れました。


今年はフェイスブックも?
こちらはわかりませんんが可能性はあるかもしれません。

待てども待てども速報が流れない可能性も
ないとはいえませんので・・・


私の方でも確認をし出ていれば速報を流します。
(ただそんなには長い時間は待てないので・・・ご了承を)


ここまで、耐えに耐えて待ったのですから、
一人でも多くの方が本当に合格してほしいですね。

見事、2013年のフィナーレを飾ってほしいです。


最後まで自分の合格を期待し、
自分自身の合格を信じてきたあなた。

結果はどうなるかはわかりませんが、
まだ今はしっかりと自分の合格シーンをイメージしてください。


その合格シーンの中のあなたは、
きっと、喜びの笑顔だと信じます。

あなたの笑顔が、
12月4日きっと現実のものになることを、深く祈ります。


12月4日が、
あなたにとって今年一番の最良の日でありますように!!


さてここで、一足先に皆様にお願いです。


12月4日(水)AM4時頃に、
「平成25年宅建試験合格おめでとう☆喜びあふれる合格者の声」
をアップします。


カテゴリーとしては、『合格発表』の中に組み入れます。


その合格者のコメント欄に、
あなたの目一杯の喜びの声をコメントしてください。


合格された暁には、
うれしい気持ちをあなたの喜びの叫びを表現してくださいね。


あなたの合格者の声は、
来年受験される方への励ましの声となります。

あなたが今年、いろんなことで苦しんだように来年の受験生も同じような
苦しみを味わう可能性が高いです。


その時の支えになるのが、あなたの合格のコメントです。

一言来年受験される方へのメッセージも添えてもらえると
うれしいです。


特に既にボーダーをこえての合格発表待ちのあなたは、
存分にアドバイスの言葉をお願いしますね。

リベンジの方、思いやりの暖かいコメントお願いします。

あなたの今年の経験が来年リベンジされる方への
勇気のコメントになります。

一人でも多くの方のコメントが寄せられることを期待しています。

また4年前より、次の記事を合格者用とは別にアップすることにしています。

もちろん一人でも多くの方の合格を期待していますが、
残念なことに運命が分かれる場面がでてきます。


毎年残念な形に終わった方は、
本当はコメント欄に書きたいのに、
合格者のコメントを読むと書けない現実がありました。


そんな時どんな気持ちになるのか、
毎年考えさせられていました。

勇気のある方はその後の記事にコメントをされたりしますが、
合格発表日を境にコメントなくプツンと風船の糸が切れたように、
ご縁がなくなる方もいました。
(翌年リベンジのコメントを頂くことは多くあります)


今まで一緒に頑張ってきたのに運命は時として残酷です。

そのため、
もしも残念な結果に終わった方のために、
自分の受験結果を振り返り、来年へのリベンジを誓うための
コメントがかける記事もあってはいいのではないかと思ったのです。


そこで、4年前より用意しました。

ただ、4年前は合格基準点が予想より下がったおかげで、
活用された方は少数にとどまりました。

今年も願わくばそうなることを期待しています。

『平成26年へ向けての宅建リベンジ☆決意表明』の記事も
12月4日4時ごろに合格者用と同時にアップします。


最後に合格体験記も募集中です。

応募者が意外と少ないので、ご協力をお願いいたします。

当宅建ブログ読者の宅建合格体験記を募集します!』

一人でも多くの方が、
合格者の記事にコメントを寄せられることを、
今はひたすらに祈ります。


祈願宅建合格、自分の合格を固く信じて!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願! あなたの合格を祈ります
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村