ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

宅建合格発表日の翌日を迎えました。


残念だった方はまだ気持ちの整理がつかない方もいると思いますが、
なるべく早い時期に気持ちを切り替えるようにしていきましょう。


とにかく前を向いて進んでいくことです。
でもあわてる必要はないですよ。

泣きたいときは思い切って泣こうよ。
今後のことはそれからです。


リベンジされる方には、全力で応援していきます。
詳しくは後日の記事にて案内していきます。

折角できたご縁・・・できたら、この先ご縁が続けばと思います。


さて見事合格を勝ち取った方、
あらためて平成25年宅建試験、
合格おめでとうございました。


今年はブログのコメントはもちろん、
メール、ツイッター、そしてフェイスブックと・・・
いろんな形でメッセージをいただきました。

あなたの悲喜こもごもの内容をみていると、
私も喜びにつつまれてきました。

既に合格証書を手にされ、
二重の合格の喜びをかみしめた方もいると思います。


本当に良かったですね。

合格発表での喜びと
実際に合格証書を手にした瞬間の喜びは、
また違った意味でうれしいものです。


昨日合格証書が届かなかった方は、
それを楽しみにお待ちください。

今日届くところもありますし、
明日以降になるところもあります。

まず、届かないことは考えにくいので、
気持ちを楽にお待ちください。

あせらずにお待ち下さい。
きっと届きます。


過去なかなか届かずに、随分心配された方もいました。

後、ポストの中に、
不在通知が入ってないかも見てくださいね。
書留郵便で届きますので、
配達時に自宅にいないのと不在通知が入ります。


新聞やチラシ・他の郵便物にまぎれていないか、
ちゃんと確認をしてくださいね。

そんな方も過去いましたから・・・


不在通知が入っていれば、
管轄の郵便局にとりに行くのは、
週末でも大丈夫ですので、
安心してください。


最後に、
昨日は沢山のブログにコメントを書いていただき、
本当にありがとうございました。

読んでいる私も、一つ一ついろんな思いがこみあげてきます。


コメントを拝見していると、
毎年そうですが、
いろいろと心を打たれるものがあります。

私自身も一つ一つのコメントを読みながら、
1年間を回想しています。

初受験の方は初受験の方なりの、
リベンジの方はリベンジの方なりの苦労をされていますからね。


特にリベンジの方のコメントは、
読むと私自身も胸が熱くなります。
また逆に元気をいただく場面も多々あります。

本当に我が事のようにうれしいですね。


特に、学習期間中から読んでいただいた方には、
1年365日休まず毎日アップしてきた苦労が報われる思いです。
頑張って記事を書いて良かったなとしみじみと思いました。

本当に毎日読んでくれてありがとう。


コメントへの返事は順番に心をこめて書いていきますので、
今しばらくお待ちくださいね。


それでは、最後にもう一度、
合格された方、本当におめでとうございました!!


合格、本当におめでとう!合格祝いの喜びに1クリックよろしくです
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルでの喜び、感謝を込めて
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村