ブログネタ
平成26年宅建試験 に参加中!



アマゾン電子書籍kindle版
での宅建シリーズは、
現時点で12冊発売しています。

おかげさまをもちまして、4冊については定期的に購入いただいております。

◯『宅建絶対合格!40代以上の必勝崖っぷち戦略

         〜中高年の武器を120%発揮する17の手法〜
◯『宅建受験生必読!資格合格から未来像を描く成功鉄則20
◯『宅建独学者へ!!絶対攻略のための43のヒント
◯『宅建試験に負けるもんか

メルマガに書いていますとおり、
一部のものについては一部改訂を予定しています。


そして宅建シリーズの新刊については、
2つのシリーズを予定しています。

1つは、リベンジ受験のためのもの。
もう1つは、初受験のためのものです。


発刊時期はまだ未定ですが、
リベンジの方向けを優先的に執筆・編集を進めていきたいと思っています。


それは、現時点での読者がリベンジの方が多いと想定しているからです。
初受験の方はどうしても4月以降が多くなります。


もし、初受験の方でこのブログを見られているあなたは逆にチャンスですね。
先手必勝。
間違いなく優位に進めていくことができます。


でも、それもこれも学習方法や学習計画を間違わなければ大丈夫です。

4月に入って起動修正ならまだいいのですが、
7月に入って起動修正になると、
かなり厳しい対応が求められます。

ですから、今宅建に目を向けられているあなたは断然優位なのです。
これは忘れないでくださいね。

ブログでは沢山の記事を投稿していますが、
流石にこれだけカテゴリーが多いと目的の記事を探すには苦労します。

ブログのいい点は毎日読むには時系列に投稿するのでいいのですが、
途中から読み始めると大切な要素がぬけてしまう恐れがあります。


そのため、電子書籍という形でまとめたものを発刊しているのです。

上手に必要に応じて活用くださいね。


今の時期に一番読んでほしいのは、この1冊です。
宅建受験生必読!資格合格から未来像を描く成功鉄則20


現在、99円で販売していますが一部改訂後に
値上げを予定していますので今が購入のチャンスです。

改訂したとしても内容があせるわけではありませんので、
読んでいただくには十分です。


今年の自分の目標に向けて、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログ村への応援もお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村