ブログネタ
平成26年宅建試験 に参加中!


昨日、勝どきでのワーキングセミナー参加者募集を開始しました。
場所が東京都中央区であり、よりつきはいいとものの仕事や
家庭の都合により参加したいのだけれど参加できない。

そんな声をよく聞きます。

そこで、出張スタイルでの個別の宅建学習相談、出張スタイルでの
少人数でのミニセミナー・プチセミナーを実施することにしました。

平日19時以降もしくはランチタイム(日によってはティータイム可)、
土日は日程と時間帯は要相談で対応可能です。

場所は可能な限りどこでもいきます。

ミニセミナーやプチセミナーは仲のよいお友達同士だけでもOKです。
二人でも三人でも自由です。

場所はご指定ください。

3月下旬頃からなら九段下駅前の貸セミナールーム利用(別途有料)も可能です。
池袋駅前の貸セミナールーム利用(別途有料)も可能です。
どちらも少人数に適しています。

特に、池袋の方は昼間なら天気がよければ、富士山も望めるいい場所です。

概算的な費用は、個別宅建学習相談については、
以下の案内をご確認ください。


出張スタイルのミニセミナー・プチセミナーの概略費用は、
往復交通費、セミナー料、ランチ代もしくはコーヒー代という形になります。
◎相談依頼方法

以下の『個別学習相談・ミニセミナー相談はこちらから』をクリックしてください。

メールフォームが立ち上がりますので、
必要事項を入力し、最後は送信をクリックしてください。

件名:「個別学習相談ORミニセミナー実施相談」
氏名:フルネーム
メールアドレス:なるべくプロバイダーメールアドレスでお願いします。
        ヤフーの場合は、数日たっても連絡がない場合は連絡を
        お願いします。
        Gメールの場合は、迷惑フォルダーに割り振られていな
        いかご注意ください。
        ドコモ携帯電話の場合は、パソコンメールの受信設定が必要です。
        info@takken-get.comを受信設定にしてください。
        (@を半角の@に変えてください。)

メッセージ:・個別学習相談は、場所、希望日時(出来れば第三候補まで)と時間と
       相談内容の概要をお書きください。
      ・ミニセミナーは、場所、希望日時と時間と実施希望内容、参加予定
       人数などをお書きください。

      *原則メール送信後3日以内に返信いたします。


今年の自分の目標達成・宅建合格に向けて、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログ村への応援もお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村