ブログネタ
平成26年宅建試験 に参加中!



約1年前に発売した電子書籍『宅建独学者へ!!絶対攻略のための43のヒント
について、第二版に改訂しました。


編集の構成を変えて、一部項目の変更、追記などを行いました。
従来版よりもみやすくなったと思います。


表紙も少しだけ、修正しました。
イラストが1つから2つになっていますので、
すぐに気がつくことでしょう。


販売価格も50円だけアップした250円の販売価格になりました。


今後も宅建の電子書籍に関して、随時改訂を行っていきたいと思います。


予定では、
『宅建お悩み相談!問題解決のための22の事例』

『宅建絶対合格!40代以上の必勝崖っぷち戦略』

『宅建合格!全受験生に贈る心からの応援歌〜不安・心配に打ち勝とう』

の順番を予定しています。


また、宅建に関する新刊も予定しています。

リベンジ系、メンタル系、直前期物など・・・できれば3冊出したいと考えています。


こんな電子書籍を出してほしいなどリクエストがありましたら、
コメントかメールをくださいね。


要望に添えるかはわかりませんが、検討したいと思います。

電子書籍のいいところは持ち運びに便利なこと。

隙間時間や移動時間などに手軽に読めます。

私自身も移動時間によく利用します。

特に、新幹線を使う数時間の出張のときは重宝します。


是非、kindle本体にしばられず、iPad-miniやスマホ・iPhoneなど、
kindle無料アプリをダウンロードして活用してください。

今年の自分の目標達成・宅建合格に向けて、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログ村への応援もお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村