ブログネタ
宅建試験 に参加中!
毎週金曜日午後5時配信しています「宅建学び塾『ウイナー』

おかげさまで沢山の方にお読みいただきありがとうございます。
このメルマガについては現在、
週末学習サポートと初受験とリベンジそれぞれの
方に向けたことを書いています。

毎年好評の宅建当日のエールメール配信については、
現在は宅建独自メルマガ登録の方を対象にしています。

今年も2回配信を予定しています。

よって例年のように直前のエールメール募集はしませんので、
今回の募集にて登録お願いいたします。

何故宅建当日のエールメールを始めたのか?

それはこのブログでは試験前の記事としては、
宅建試験当日朝7時頃を最終としていました。

しかし、4年前から試験会場に入られてからコメントされる方がいます。

試験場からの緊張感がひしひしと伝わってきました。

もちろんタイムリーに返事を返したいので、それもなかなか難しいことです。

そこで試験場に行かれた方へ、
または試験場に行く途上の方になにかできないかを考えました。

おかげさまで3年前は、わずか1日だけの募集でしたが、
50名の方が登録されました。

宅建当日のささやかながら申し込まれた受験生の元気につながったのでは
ないかと思います。

個々の内容ではなく一括メールでの配信になりますが、
最終最後の本当の最後のエールを読むことができます。

そのため登録されるアドレスは、
スマホやiPhone・スマホ・携帯のEメールアドレスでお願いいたします。

Gメールでもいいですが迷惑フォルダに振り分けされていないかの
確認もお願いします。
ヤフーメールは配信されないことも考えられますので、なるべく避けて下さい。

ドコモアドレスは、受信設定が必要です。

宅建独自メルマガについては、
先週末の時点で第113号まで発行しています。

次回第114号は、10/3の配信を予定しています。

よって、今回の試験前最終募集は、
10月2日21時にて締め切らさせていただきます。

無料メルマガになります。

登録は、『宅建独自メルマガ申込はこちらから』をクイックすると
メールフォームが立ちあがりますので必要事項を入力の上、
お申込みください。

・件名 → 「宅建独自メルマガ配信申込」と入力ください。

メッセージ欄には、今年の宅建試験にかける抱負など良ければ入力ください。、
        

 宅建絶対合格、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格を信じて。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村