ブログネタ
宅建試験 に参加中!
平成26年宅建試験自己採点投票のコメント紹介です。
今回は、30点以下の方を転載します。

30点
業法を直前に一回りさせるべきでした。。
法令に気を取られました。7点取れても合格しなくちゃ意味ない。
統計席に着いたらやるつもりが、
すぐにしまって下さい言われ真っ青。
見事落としました。
昨年度1点に泣き、今年また悲しい。。
来年は対策がわかりません
30歳代女性東京

実力不足でした
40歳代女性千葉

リベンジならず・・・。
仕事・育児・勉強がんばったけど。無念。
30歳代女性愛知

模試で点数とれたのでなめていました。
30歳代男性静岡

初めて受験しました、ポカミスで3点落とした…
普段なら間違えないのに、くやしい
30歳代男性北海道

段々難しくなり、非常に苦戦してます。
かれこれ5度受けて中々合格出来ず落ち込みます
20歳代男性富山

初受験、過去問に殆ど手をつけず、基礎にこだわり過ぎたきらいがあった!
過去問を繰り返し解いていれば合格圏内だったかも!
50歳代群馬

奇跡はないよね

悔しいです。勉強方法見直して今度は年間通して勉強したいと思います。
20歳代男性沖縄

超むずかしかったです(;´Д⊂)
30歳代女性

29点以下
過去問や模試では権利でかなり点数を取れていたのに
今回の試験ではこんな所勉強したっけ思ったほど難しかったです。
40歳代宮崎

数年分の過去問解いて…37、39、42、35、38、45点と、
なんとかいけると思ったところ。
結果29点(業法8問エラー)でマジ切ない
40歳代男性静岡

問題はいやらしい日本語が多く、しっかり考えて解いたら、
時間足りない状況でした。
悔しいが合格は難しいと自己採点で感じています! 
残り30分で15問残したのは失敗でしたでごわす
30歳代男性兵庫

皆さん、本当に沢山のコメントありがとうございました。

 宅建絶対合格、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格を信じて。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村