ブログネタ
宅建試験 に参加中!

金曜日にお知らせした電子書籍宅建御守りの無料キャンペーン現在実施中です。


「宅建士試験!合格祈願御守り:神頼み、幸運、ツキ、ジンクス全てを味方に」


現在、販売価格が0円になっています。

販売価格300円 → 期間限定で0円

予定では、28日(水)夕方5時くらいまで。

なんと5日間実施します。


本来は、宅建受験時のために作成したものですが、
受験後の合格発表までの不安な気持ちをおさえるたみには役立ちます。


特に、ボーダーライン上の方にとって・・・

そのために、無料キャンペーンを実施することにしました。
このタイミングに活用ください。


以下、アマゾンに掲載している文章からの引用です。


・・・引用はここから・・・


宅建士として最初の試験が終わりました。

初受験された方は、緊張されたことでしょう。

リベンジ受験の方も経験があるとはいえ、昨年の悔しい思いがプレッシャーになったことでしょう。


現場ばバリバリと頑張る方も、相当な覚悟をもって受験されたかもしれません。
就活をする学生さんにとっても、不動産業界や宅建資格があればメリットある業界を
狙っている方は何がなんでもなんとかしたい思いがあったことでしょう。


そして、平成27年宅建試験は10月18日に行われました。

権利関係の難易度は相変わらず・・・
しかし、宅建業法で個数問題が8問になりました。

平成24年に唐突に個数問題が増えた時よりも慣れっこになっていなものの、
半数近くが個数問題・・・よほど冷静に対処しないとあせりにつながったかもしれません。

私が運営する「宅建試験!初心者のための一発合格サイト」には宅建試験後に、
多くの方がアクセスされています。


そんな中で、宅建受験生のために作りました。

「宅建士試験!合格祈願御守り:神頼み、幸運、ツキ、ジンクス全てを味方に」

ズバリ御守りです。


御守りは神社が定番ですが、宅建合格の思いをたっぷりとこめた御守りもあってはいいのではないかと感じました。


今まで、多くの受験生を応援してきました。
合格という結果もだされています。


私自身、ポジティブなプラス思考を実践していらい、ツキがもてるようになりました。
土壇場に強い悪運ももっています。

そんな思いも詰め込んでいます。


本来は、宅建試験当日にあなたのベストを尽くせるように作成したものですが、
宅建合格発表日までの待機期間にも活用できる本だと思います。


特にボーダーラインの方にとっては、辛い状況が続きます。
そんな時に、多少なりともあなたの心の支えになれば幸いです。

祈願、宅建合格!


【目次】
第1章 ツキ・げんかつぎ・ジンクス
・ツキ
・げんかつぎ
・ジンクス


第2章 幸運・悪運も味方につける
・宅建の神様
・勝利の女神
・私の悪運を伝授
・手書きエール集をあなたに贈る


第3章 最後は神頼み
・湯島天神合格祈願
・平成27年の特別企画(絵馬奉納)
・あなたの合格への願いをこめて


・・・引用はここまで・・・


是非、あなたのスマホやiPhoneにインストールしてくださいね。


販売価格0円で購入する形になります。


●0円での購入はこちらから
   ↓     ↓



宅建合格祈願!合格への強い思いをこめて、応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格に強いパワーをこめて、応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村