ブログネタ
宅建試験 に参加中!

平成27年宅建試験が終了して3週間がたちました。


各校の合格推定点一覧です。
(平成27年11月7日20時00分現在)


◎TAC     31±1
◎日建学院  30点±1 
◎大原     32±1
◎LEC     31±1

◎大栄     31

◎宮嵜ブログ 30又は31
◎水野ブログ 30点か31点
◎週間住宅10/20号 32〜33点前後


例年は、他の予備校についても掲載しているのですが、
今年からやめました。


この主要先だけで十分と感じます。

沢山のせていると、かえってまぎらわしい気が強くなりました。

また、ブログが全盛期の頃であれば必要性もあったのですが、
SNSが多様化した今では必要性もあまりないので、
厳選しています。


よって、ここからは完全な膠着状態となります。

29点の方であれば、日建さんの推定点の下側の方できてほしいと願うでしょうし、
30点はより可能性を示されているので、その気持ちはより一層高いことでしょう。

きてほしい30点。


できれば宅建士試験最初らしく、多少例年より高めの合格率になってほしいですね。
そうすれば29点も・・・

マン管や管理業務試験も最初は合格率は高かったです。

宅建の場合とは違うとは思いますが、試験終了のホイッスルが鳴っている今は、
一人でも多くの方に吉報が届いてほしいですね。


2930。

こちらに最後までこだわりたいと感じます。


いずれにしてもここからしばらく膠着状態が続きます。

最終的な決着は12月2日であることには変わりありません。

いずれにしてもベストな結果になってほしいですね。


一人でも多くの方に吉報が届くことを強く願います。

奇跡でも何でもいい・・・

来てほしい。


宅建合格祈願!合格への強い思いをこめて、応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格に強いパワーをこめて、応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村