ブログネタ
宅建試験 に参加中!

ここまでくると、ある手段にすがりたくなる気持ちにもなります。
それは苦しいときの神頼み。

このブログでも私が代表して、
湯島天神に祈願、そして絵馬奉納を宅建試験前に行っています。


祈願!平成27年宅建合格☆湯島天神にあなたの代わりに行ってきました!』


また、それとは別にブログ内に祈願コーナーを設置しています。

遊び心にはなりますが、
合格発表までの残り期間・ご活用してみてください。

祈願、宅建合格!


平成27年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー&読者合格体験記


そして例年紹介していますのが、げんかつぎやおまじないです。

特にこのブログでは女性の方が多く読まれていますので、
よければ試してみてください。


考え方によっては、
気休めにはなるかもしれませんが、
げんかつぎは昔から行われていることなので、
思いをこめてやれば運気も上昇してくると思います。


いい気が流れればあなたのツキも変わったきます。
ツイてないよりツイている方がいいに決まっています。

かの松下幸之助さんが、
人を採用するときにツイていると思っている人を採用したと
いう逸話があります。


私もそう思いますね。

仕事をしていても、
ツイてないが口癖の人はやはり仕事の運にもめぐまれていません。

ためいきばかりついている人もそうですね。


例えツイテない結果だったとしても、
それをプラスに転換していけば、
すぐにいい運気はやってきます。


自分の周りをいい運気で固めてください。

いい運気をやどして、
合格発表日もいい形で終えることがでればいいですね。


12/3宅建合格発表日までの不安な気持ち・心☆無理に押さえ込まないこと


また、げんかつぎとして電子書籍御守りを製作しました。

よければ、ご活用ください。


「宅建士試験!合格祈願御守り:神頼み、幸運、ツキ、ジンクス全てを味方に」

ズバリ御守りです。

御守りは神社が定番ですが、宅建合格の思いをたっぷりとこめた御守りもあってはいいのではないかと感じました。

今まで、多くの受験生を応援してきました。


合格という結果もだされています。

私自身、ポジティブなプラス思考を実践していらい、ツキがもてるようになりました。
土壇場に強い悪運ももっています。

そんな思いも詰め込んでいます。


本来は、宅建試験当日にあなたのベストを尽くせるように作成したものですが、
宅建合格発表日までの待機期間にも活用できる本だと思います。

特にボーダーラインの方にとっては、辛い状況が続きます。

そんな時に、多少なりともあなたの心の支えになれば幸いです。

祈願、宅建合格!


【目次】
第1章 ツキ・げんかつぎ・ジンクス
・ツキ
・げんかつぎ
・ジンクス

第2章 幸運・悪運も味方につける
・宅建の神様
・勝利の女神
・私の悪運を伝授
・手書きエール集をあなたに贈る

第3章 最後は神頼み
・湯島天神合格祈願
・平成27年の特別企画(絵馬奉納)
・あなたの合格への願いをこめて


●購入はこちらから
   ↓     ↓


宅建合格祈願!合格への強い思いをこめて、応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格に強いパワーをこめて、応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村