宅建ブログ、メルマガ、フェイスブック、ホームページをご覧になっているあなた・・・
宅建学習相談を兼ねた懇親会を開催いたします。

是非、ご参加ください。

オフ会の場ではフランクな話になりますので、
得る情報も生声です。
よって、参考になることや納得させられることが多々あります。

残念ながら、こういう話はセミナーではなかなかでないです。
どうしても場の雰囲気がありますので、恥ずかしい面もあります。
聞きたいけど、聞けない。
こんなことを聞くのは私だけじゃないの?と尻込みするのです。

それが懇親会だと、お酒が入っていることもありますが、
ざっくばらんに話しやすいのです。

そして、今回は平日ではなく、あえて土曜日にしてみました。

平日は参加しにくいけれど、土曜日なら・・・
当然そういう方もいるでしょう。
場所は、定番の新宿になります。

宅建合格者でも、宅建初受験の方でも、リベンジ受験の方でも参加OKです。
もちろん、合格者の方も大歓迎です。

合格者の方とは今後のあなたのチャレンジについてアドバイスいたします。
資格取得だけでなく、いろんな体験や学び事、趣味などなど・・・
また、参加者同士懇親を深めていただければと思います。

開催日は5月21日(土)。

ゴールデンウィークがすぎて落ち着いた時期にしました。
是非、あなたの参加をお待ちしております。

宅建ブログ・メルマガ・フェイスブック懇親会
1)開催日時:5月21日(土)18時〜20時

2)開催場所:新宿駅周辺

3)参加費:5,000円前後

4)申込み〆切り:5月15日(日)まで。

5)申込み方法:
件名:「5/21懇親会参加」
氏名:フルネーム
メールアドレス:なるべくプロバイダーメールアドレスでお願いします。
        ヤフーの場合は、数日たっても連絡がない場合は連絡をお願いします。
        Gメールの場合は、迷惑フォルダーに割り振られていないかご注意ください。
        ドコモ携帯電話の場合は、パソコンメールの受信設定が必要です。
        info@takken-get.comを受信設定にしてください。
        (@を半角の@に変えてください。)

メッセージ:受験者は初受験かリベンジ受験の記入、合格者は合格者とお書きください。

参加申込の方には申込完了のメールを送りますので、
翌日に届かない場合は連絡お願いします。



宅建ブログへの応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログの方も応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村