平成28年宅建3ヶ月学習サポートの3回目です。
いよいよ8/9より、アウトプット一色ですね。

まずはあまり深く考えこまないで、問題を解くことに集中してください。

わからない問題、間違った問題も解説を読んで、一定の理解で先へ進めてください。

民法は難易度の高い問題もあります。

自分は、なんて頭がわるいのだろうかとか、絶対に悩まないでくださいね。

難しい問題は、間違ってあたりまえです。

『かかってこい』くらいの強い気持ちで取り組んでください。

今のあなたは、まだまだ経験不足です。

多くのことを経験する(問題集の回転をこなす)
⇒これに集中してください。

習うより慣れろ!です。

悩むより、前に前に進めることです。

宅建学習はシンプルにすることにつきますよ。

絶対に難しくしないでくださいね。

宅建ブログへの応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログの方も応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村