平成28年宅建試験自己採点投票のコメント紹介です。
今回は、各項目別でのコメントを転載します。


【宅建業法】
「19点」
38番変な問題でしたね。
(40歳代/女性/東京)

間違えた2問ともやはり個数問題。詰めきれてなかった!
(40歳代/女性/兵庫)

「18点」
できる人は満点とれそうな問題だったな。。
(30歳代/男性/東京)

問38と43を落としてしまいました。

「17点」
個数問題で落としました。
(40歳代/男性/東京)

「16点」
38番、おかしくないですか?
(30歳代/女性/神奈川)

個数問題ムリ。
(30歳代/男性/北海道)

「13点」
マークシートミス直したら、他の見直しで間違いを変えてしまい意味がなかった、、
(30歳代/女性/千葉)


【権利関係】
「10点」
権利は模試でも満点が狙えず、ほどほどの勉強しかしませんでした。

普段よりできた。
(40歳代/男性/東京)

「9点」
わからへんかったなー
(30歳代/男性/東京)

「6点以下」
予想どおり取れなかった。
(30歳代/男性/北海道)


【法令上の制限】
「8点」
この分野の勉強に労力をかけた。

「6点」
今の自分の実力なら取れた方と思いました。
(40歳代/男性/東京)

「5点」
わからへんかったなー
(30歳代/男性/東京)

「3点以下」
全滅。
(40歳代/男性/神奈川)


【5点免除問題】
「5点」
勉強したところが出ました。
(20歳代/男性/山形)

2問は自信が無かったので、全問正解で嬉しいです。
(30歳代/女性/神奈川)

素直な問題が多かった気がします。

快挙!
(40歳代/男性/神奈川)


【税その他】
「3点」
予想どおりの3問でした

大好きな印紙税が出て、嬉しかったです。
(30歳代/女性/神奈川)

不動産取得税と印紙税、予想どおり出題でした。


コメント頂いた方、ありがとうございました。


宅建合格祈願!自分自身の今年の合格を信じて、1クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村