平成28年宅建試験合格発表が終わって4日目になりました。

改めて合格された方おめでとうございました。
(おめでとうは、何度言っても気持ちがいいですね)

コメント頂いた方、ありがとうございました。
でも本当に数が少なくなりました。
これも時代の流れですね。
(-_-;)

その分、メールで頂く件数が増えています。
一通、一通お読みするとそれぞれの人間模様がありますね。

メール頂いた方には、「是非、合格体験記を!」と
勧めていますので、ご協力よろしくお願いしますね。

ブログの方でも継続募集していますので、
我こそはと力まないで結構ですので、
気楽な気持ちであなたの言葉で書いて頂ければ幸いです。

文章は上手に書こうとしないでいいです。
自分らしい文章の方が絶対に相手のハートに届きます。

アナウンサーのように上手い喋りではなく、
喋りは下手だけど、心をこめたもので結構です。

その方が読まれる方へ訴えかけるものがあります。

なるべく私の方では文章を加工しないようにします。
それは元の文章を大切にしたいからです。

あなたらしさが・・・
あなたらしい経験が・・・
私の経験なんてと思う経験が・・・
実は読者のお役にたつのです。

かっこいい経験もいいですが、
逆に苦労した経験は、
読まれる方が同じ境遇になった時の救いの手になります。
万人受けするよりも、オンリーワンです。

誰か一人でも、あなたの経験を必要な人に声が届けば・・・
ご応募お待ちしています。



最後に今後、みなさんの進むべき道は分かれていくわけですが、
残された今年29日間じっくりと考えて決めていいと思います。

決して、あわてる必要はありません。

私も今年やり残したことがありますが、
来年に向けて考えを整理するとともに、
絶対に今年中に終わらせるべきことは終わらせる。
先送りするものは先送りするというように
取捨選択して1年を終えたいと思います。

あなたの今後の未来が、
あなたにとって、そしてあなたの周りの方にとって
明るい幸せなものでありますように。

あなたの次のステップに向けて乾杯!

本日もブログを読んでいただきありがとう。感謝をこめて・・
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村