昨年12月に宅建学習相談の募集をしました。
数名の方から申込がありました。

ドコモのアドレスやヤフーメールだったため連絡がつかなかったかもいます。
もし心当たりがいる人は再度、違うアドレスにて連絡をお願いします。

ドコモだと受信設定になっていないと拒絶されることがあるためです。
Gメールの場合は返信メールが迷惑フォルダに入っていないかもご確認お願いします。

リベンジの方は特に、この無料学習相談を上手に活用くださいね。
おかれている環境はそれぞれですので、
定格化をしたものをあてはめるだけでは、
なかなかしっくりといきません。

本当に十人十色だと思います。
そう考えると、その人にあわせた学習方法をアドバイスしてあげる必要性を
ますます痛感しました。

また、その方が歩んできた学習ロードを聞いてあげることは、
リベンジになった苦しみを癒すことができますし、
また今年の宅建受験に向けての強い自分自身の意思固めにつながっていきます。

一方で今年初受験される方。
まだまだどうやって学習をしていくか想定できていない方の方が多いと思います。
まだまだ時間がありますので、
あわてて学習開始する必要はありません。

ただ、今後の時の経過の中で受験の意思が弱くなっていく可能性があります。
あいまいなままでは余計に早く時は過ぎ去ります。
そうであるなら、早めの相談をしてくださいね。
これが結果的にはあなたの確実な路線につながっていきます。

メンタルを含めてお気軽に相談ください。

再募集いたします。
概要を記載します。

【メール相談】 

・メール相談1件 無料
 初受験かリベンジ受験かをお知らせください。
 こちらから質問シートを送りますので、その回答をみて返事を差し上げることに
 なります。
 1回のみの回答となります。


【カウンセリング・アドバイス】 

・カウンセリング場所は、東京23区及びその近郊に限らせていただきますが、
  それ以外の地域でも希望があれば調整します。 

 双方で調整しやすい路線駅近郊のコーヒーショップなどで、
  1時間になります。 

  費用は無料です。
 (飲み物、交通費は実費をご負担下さい。) 
 

 *お子さん連れでもOKです。 
 *ベビーカーでの小さいお子さんと一緒でもOKです。 
 *友達と一緒でもOKです。
 *ご夫婦でもOKです。( 

 テキストを、書店に一緒に選びに同行することも可能です。 
 現物を手にとっての話が一番はやいですからね。 

 相談したい内容を事前に書いて頂いた方がよりスムーズです。


本日もブログを読んでいただきありがとう。感謝をこめて・・
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村