つんどく速報つながりもう一つ小説を紹介させていただきます。

熱い推薦文が寄せられた電子書籍をご紹介! (1月10日号)

こんにちは。つんどく速報のカンザキです。
新成人のみなさま、おめでとうございますー!
 
さて、つんどく速報では、読者からの自薦・他薦を受け付けているのですが、
毎日たくさんの情報を寄せていただいており、読むのが追いつきません! 
ありがとうございます!
そこで、いただいた推薦本のなかから、熱いコメントが寄せられた本を
厳選してご紹介いたします。
 
本来であれば、編集部が読んでからレビューするのが「つんどく速報」の
スタイルなのですが、おもしろそうな本の紹介を長い間ため込んでしまうのも
申し訳ありませんので、推薦文を添えてここに掲載いたします。
 
それではどうぞ!
 
夢花〜あなたとずっと生きたい! [Kindle版]
一木 秀樹 (著)
出版: ワンツリー出版; 1版 (2013/11/24)

(内容紹介)
 地下鉄から始まった2人の出会い。 
普通であれば一瞬だけであり、その後はすれ違いになるものです。 

通勤の車内で何度か偶然が重なるうちに相手に対して
魅力を感じてしまう時がありませんか? 
いつもの車両、いつもの立ち位置。 
一旦、相手のことが気になりはじめだすと想像が膨らみます。 

声をかけるべきか?かけざるべきか? 
とかく真面目に生きてきた方にとっては一般社会常識の壁があり、 
声はかけにくいものです。 
今回の主人公 勇人(ゆうと)の場合はどうでしょうか? 

一人の女性と偶然出会い、そこから物語はスタートします。 

(自薦コメント)
2人の男女の純愛物語です。 
38歳の主人公が地下鉄で見かけた女性を好きになる。
その相手は女子高生。
歳の差がある2人がどう結ばれていくのか?が最初の見所です。
その後、2人に試練がたちはだかります。
いろんな葛藤、障害・・・二人がそれを乗り越えた先に見えた答えは・・・ 
単に小説だけでなく、生きていく上での人選の指南書になる内容です。
読んだあとに幸せな気持ちになれること。 
ここもポイントです。

・・・・ここまで・・・・

つんどく速報さん、ありがとうございます。
今回は自薦になりましたが、
その思いは伝わったようです。

もし、まだ読んでいない方は、この機会に読んでみてくださいね。

夢花〜あなたとずっと生きたい!
一木 秀樹
ワンツリー出版
2013-11-24

 

本日もブログを読んでいただきありがとう。感謝をこめて・・
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村