宅建試験まで1ヶ月を切っています。

このブログをご覧の方のなかには、厳しい状況の方もいるはずです。

合格諦めかけていませんか?

でも、まだ諦めるには早すぎます。

1ヶ月あれば、いろいろとまだ手は打てます。
あせってままだ当日を迎えるより、できる手はうっていきましょう。

そのために、宅建電子書籍を直前期シリーズとして6巻だしています。

そして、もちろんその核となるのがこの電子書籍です。

「宅建士試験に1ヶ月独学で合格する方法(2017年版):今年の合格を絶対に諦めないための逆転合格バイブル」

内容的には奇をてらったものではなく、王道をつらぬく形の中に、
いろんな工夫や技を組み入れています。

まだまだ、この時期、奇策は必要ありません。

絶対無敵の高梨沙羅選手、愚直なまでにも繰り返しを徹底されています。
大学時代、苦しい状況でしたが最後に10秒をきった桐生選手。
バドミントンのめざましい活躍・・
卓球若い男女の活躍・・・
柔道、レスリングなどなど・・・

繰り返し、繰り替えし・・・
もちろん宅建を学習しているあなたならわかりますよね。

宅建試験でも同じことがいえます。
宅建士として最初の試験、いろんなことがネットでは言われています。

でも基本は同じです。

情報に惑わされず、愚直なまでの基本の繰り返しの実行。
それこそが確実な勝利を生みます。


受験申込はしたけど、学習が不足しているあなた。
是非活用してください。

発売価格は、わずか1コイン100円です。

学習のラストスパートをかける方にも参考になる内容です。
合格を確実にするためにも参考になる内容です。

今年の合格を諦める前に、本書を読んで逆転合格を果たしましょう。


●「宅建士試験に1ヶ月独学で合格する方法(2017年版)」の詳細とアマゾン購入はこちらから

本日もブログを読んでいただきありがとう。感謝をこめて・・
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村