本ブログを読めるのは、当然のことながらこの宅建ブログだけになるのですが、
数年前から、あるサイトにも転載しています。

それは・・・フェイスブックになります。

流石に、このブログ本体に比べて読まれている絶対数は大変少ないですが、
フェイスブックのいい所は、相手の顔が見えることになります。

もし、フェイスブックをやられている方で、ブログを読まれた場合は「いいね」
を押して頂くと有難いです。
誰が読まれているのかがわかるためです。

フェイスブックを利用されている方は、是非活用ください。

◎フェイスブックページ

上記サイト「いいね」して頂ければ、自分のフィールドに表示されやすくなり、
見逃すこともなくなります。

昨年の熱心な読者さんが、いろいろと工夫された学習方法をアップしています。
例えば、法令上の制限での対策・・・

具体的なイメージと結びつけていくことが大事なのですが、
早速、ある方法で実践されていました。

素晴らしい一言でした。

どんな方法なのか?

昨年のフェイスブックページを読んでもらえればと思います。

このブログはスマホに対応しています。
スマホに最適な形で表示されます。

スマホでご覧になっている方で、フェイスブックを利用されている方がいましたら、
トップページに「いいね」を下されば幸いです。

最後に、インスタグラムも宅建のアカウントを設けています。
こちらもフォロワ―になって頂ければと思います。
(アカウント:@iccyan777)
 ※@は、小文字の@に変換して下さい。


これから、夏本番。
夏に負けないためにも、体に気をつけて頑張っていきましょう。

平成30年宅建合格を目指して、ブログへの応援1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村