宅建学習を頑張るあなたへのエール
その8回目です。

あなたは、あなたの平成30年度宅建試験での合格を信じていますか?
固く固く信じていますか?

「何を今更、イッチャン、何を言ってるの?」と即座に思う方もいるでしょう。
その方はそれでOKです。
その気持ちが宅建試験終了の1分1秒まであれば、合格切符を必ずあなたの手元に手繰りよせてくるはずです。

しかし、こういう質問をされると自信がぐらつく方もいます。

特に宅建学習途上であれば、それはそれで当然です。
でもあえてこの時期にこんな質問をしたのは、合格に対する熱い気持ちがぶれやすくなる時期だけにあえて書いているわけです。

頑張ってきたあなたには、絶対に合格してほしい。

そんなあなたに対する声援の気持ちがより一層強いからです。

今一度、合格に対するあなたの気持ちを高めてみてください。
目を閉じて、あなたの心に強く念じてください。

私は、平成30年度宅建試験で絶対に合格する人。

絶対に絶対に絶対に合格する。
合格するっきゃない。
合格あるのみ。
合格は必然。

夏場は、暑さの成果が心が弱くやりやすくなります。
外の暑さのギラギラと同じくらいの気持ちを抱いてください。

夏を征する者は宅建を征す。

以前にも書いたことです。

暑さなんかくそくらえ!
やってやるぞ。
かかってこい宅建。

宅建に対して自分が優位の立場でとらえてみてください。

今は、もうその時期に来ています。
宅建試験に恐れおののく必要はありません。

頑張れ!
あなたになら絶対に乗り越えられる。

最後まで応援しています。

平成30年宅建合格を目指して、ブログへの応援1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村